風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

明日、明後日!神戸で小田さんのコンサートが開催されます,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

2022-10-28 21:40:28 | K.Oda

もうすぐハローウィンですね。

ジムでもそのコスチュームで踊るレッスンもあるけれど

わたしの参加してるエアロは今年も何もありません。

ちょっぴり寂しいけれど、今のそのハローウィンの衣装よりも

明日、明後日着ていく服に迷いに迷っています。

小田さんのツアーTシャツはほとんど運動するときに使っているので

コンサートはやっぱり特別な服です。

笑われちゃうかもしれないけど、大好きな人に会いに行くので

デートの時と同じ感覚なのです(^^)♪

何度も鏡を見ては着替えて

あーでもない、こーでもないっていつも迷ってしまいます♪

さて、明日、明後日の天気は快晴です♪

日中は温かいですが朝晩はちょっぴり寒いです、

それに海風が吹くとやっぱり寒くなるかなぁ。。

薄手のコートがあればいいですね(*^^*)・:,。*:゜・*:*:..。゜..。・:,。*

 

 

 

 

※Photo   窓辺のカレンダー 「今のこと」-2011-

 

グランドピアノでピアノを弾く小田さんです。

ここはどこの会場?スタジオかな?

 

♪心に届いた やさしい言葉

 思い出の中の とくべつな場所

 

 

アルバム『小田日和』に収録されています。

今ツアーではこのアルバムから2曲セットリストに

入っています(^^)v

小田さんのピアノ弾き語りの曲。とーって好きな曲です(*^^*)

いつか小田さんにコンサートで歌ってほしい曲です。

当時SONY BRAVIA4KのCM曲として流れていたのですが

流れるような美しい染物、お茶席のおなつめ、龍安寺の桜

それらの映像と小田さんのこの曲はとても合っていました。

こちらで視聴できます

 

 

メリケンパーク 「BE KOBE」

 

 

◆FM COCOLO 風に吹かれて/オフコース

10月27日(木)

CIAO765(10時台)

(DJ:NOMURA MASAO)

野村雅夫さん「土曜、日曜と、神戸ワールド記念ホールで

大きなライブがある小田和正さんです!

行かれるという方からリクエスト。。。」

って紹介されていました(^^)

メリケンパーク

 

 

 

 

 

 

明日、明後日 どんなドラマが待ってるのだろう。

同じコンサートでもそれはまた会場が変わるだけで、

日にちが異なるだけでそれはもう全く別世界なのです。

比較的小さなこの神戸ワールド記念ホールは

どの席からも小田さんが見えて、とても近くに感じられます。

やっぱり今夜は眠れそうにないけれど、明日思いっきり弾けたいから

しっかりとおやすみしなくちゃ(*^^*)

29日と30日は時間がゆーっくりと流れますように!:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

秋色のコキアと小田さんと♪(布引ハーブ園にて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« コスモス畑で夢を見て・:,。*... | トップ | K.ODA Tour 2022 「こんど、... »