風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.ODA Tour 2022 「こんど、君と」IN 神戸ワールド記念ホール【更新しました】・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o

2022-10-30 23:18:30 | K.Oda

思い出いっぱいの神戸ワールド記念ホールに

小田さんが2022年に再びやってきてくれたo(≧∇≦)o

初日、二日とも小田さんの昔の懐かしい思い出のお話

色々聞かせていただいて

もうなんか楽しくって切なくって感動して

胸がいっぱいだった(TOT)

小田さんがここ神戸におられること自体もう信じられないくらい

嬉しくて、もしかしたらこれは夢なんじゃないだろうかと

何度も思いました・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

神戸公演二日間 少しずつレポ書いていこう

小田さんのことたっくさん書き留めておきたいです・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」

IN 神戸ワールド記念ホール曲目&レポ

 

 

 

※Photo   神戸ワールド記念ホール

 

 

 

 

稲ぴーのTwitterより

お疲れ様でした・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..

 

木村万作さんのTwitterより

会場の様子とジャケットの写真

 

 

金原さんのTwitter

素敵な小田さんとBE KOBE

ウエルカムボードにカワイイ小田さんのイラスト

二日目の大スクリーンの写真と満員御礼札と会場の様子etc.

 

 

 

 

 

 

吉田翔平さんのTwitter

万作さんと同じくジャケットの写真がいっぱいのパネル♪

以前も大阪公演でキョードー大阪さん公開してくれていましたね(^^)

 

 

 

 

吉池千秋さんのTwitterには

初日のスクリーンの写真と

見事な神戸ケーキとハローウィンケーキ♪

凄いって思いました(^^)v

 

素敵な写真、たっくさん嬉しいです(*^^*)・:,。*:☆゜・o○☆*

 

 

ツアトラ IN KOBE

 

◆そして小田さんが神戸にいらっしゃる日に♪

オリックスが26年ぶりに日本一になりました

おめでとうございます・:,。*:☆゜・o○☆*:*

 

 

(Photo by L)

 

 

※小田さんが神戸に来て下さってとっても嬉しかったです♪

最初の「会いに行く」からもう(;_;)ウルウルでした。

小田さんはじめメンバーの皆様、そしてチーム小田スタッフの皆様

お疲れ様でした♪最高のコンサートをありがとうございました♪

次は横浜アリーナですO(^0^o):,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

K.ODA Tour 2022 「こんど、君と」と小田さんと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 明日、明後日!神戸で小田さ... | トップ | 秋の空と未来の予感・o○☆*:*:... »