風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

Looking Back K.Oda Tour 2014 Memories“OKINAWA” ..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

2015-07-09 23:24:15 | K.Oda

ずっと雨続きの横浜でしたが、やっと明日は天気になりそうです♪

でも、もうすぐピアノを弾かないといけないので、

ちょっと真剣にこもって練習しています。

ピアノサロンパーティーでショパンの曲を5分以内

ということで色々と迷っていました。

『ワルツ第7番』にしようかな、、、『子犬のワルツ』も楽しいし、

『ワルツ作品69の1番』も好き(^^)♪

時間によっては『ノクターン第2番』もいいかもしれないし。oOO 。oOO

どちらにしても、最初から最後まで間違わずに弾くということは

やはりとても難しいことです。

自分ひとりでも大変なのに、

5人で声や音を合わせていくなんて

凄い大変なことだなって今さらながら想うのでした。

 

さて、その委員会バンド出演の

NUMBER SHOT2015 のタイムテーブルが発表されました♪

お昼前に新幹線がJR博多駅に到着するので、間に合いそうで良かったです(^^)v

日中暑いので、たくさんペットボトル持って、無理しないように行動しようと思います。

 

今日はK.Oda Tour 2014~2015の沖縄公演のときの

ご当地紀行や神戸の友達とさんぽした沖縄を振り返ります♪

小田さんぽ♪沖縄編

 

今、大型台風が沖縄に近づいています。進路がどうなるかわかりませんが

どうぞ気を付けてくださいね。

 

 

※Photo   美ら海水族館の ジンベイザメ IN沖縄(2014)

 

 

 

公式HPよりお知らせ♪

Staff Diaryが更新されていました(^^)

スキマの大橋君と常田君といきものがかりの水野君のスリーショットと

小田さんとスタレビの根本要さんのツーショットの写真です:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

◆昨日、小田さんは青山にカフェに行ったんですって!!

そんな、教えてくれたら絶対に行ったのに!!(x_x) ☆\(^^;)ポカッ

ファーイーストカフェが25周年ということで次回のプレスの取材をしたそうです。

(〃・ ・〃) ♪それで青山のカフェがおやすみしていたんだ!!

小田さん、どんなことお話ししたのかなぁ.。oOO 。oOO次号のPRESS

楽しみo(^0^o)

 

◇↓の「雨空の七夕」の日記で

『横浜アリーナファイナルが終わって、あれから8か月以上になります』

って書いていましたが、3か月の間違いですm(__)mペコ

ファン友さんが間違いに気づいてメールで教えてくれました♪

ありがとうございました(*^^*)/*:..

 

 

3か月が8か月に感じるなんて。。。。月日はあっという間にすぎていくけれど

大好きな人に会えない時間はなんて長く感じるんだろう.。oOO 。oOO

♪夢でもし会えたら 素敵なことね

 あなたに会えるまで眠り続けたい(『夢で逢えたら』by大瀧詠一):,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..*:*:..。o○☆*:..:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雨空の七夕*:.*:..。o○☆゜・:... | トップ | Looking Back K.Oda Tour 20... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田さんがカフェへ (恵美子)
2015-07-10 23:39:26
ルラさんこんばんは。

カフェがお休みなんて何かあるU+2757U+FE0Fと思っていましたが、まさか小田さんが来られていたなんて…。
みんな行きたかったですよね。

小田さん、どの場所に座られたのかな?
何を飲まれたのかな?
どんな曲が流れていたのかな?

去年カフェに行った時、小田さんの曲をオーケストラで演奏したアルバムの曲が流れていました。
1番喜んでいるのは小田さんご自身の様な内容のコメントがあったアルバムです。

このインタビューの小田さんのお話、早く知りたいですね。

海の中道での夏フェス、体調に気をつけて行かれて下さいね~。
またレポを待っています。
返信する
恵美子さんへ♪ (ルラ)
2015-07-11 00:31:34
こんばんは~♪(*^^*)/



あの、青山のカフェに!小田さんがいたなんてびっくりですね?!
私もカフェがお休みなんて、どうしたのかな?
早めの夏休みを取られるのかなって思っていたの。


小田さん、どの場所に座られたのかな♪
何を飲まれたのかな♪
どんな曲が流れていたのかな♪
って
私も瞬間、同じこと思いました(笑)
次号のPRESSでインタビューの内容以外にも
当日の小田さんのことあますところなく
教えてほしいですね(*^^*)



>去年カフェに行った時、小田さんの曲をオーケストラで演奏したアルバムの曲が流れていました。



もしかしたら、『music file』のことかな?
小田さんの数々の曲を素敵なアレンジにしたアルバム集です♪(^^)v
時々青山のカフェに行くと流れています♪


>海の中道での夏フェス、体調に気をつけて行かれて下さいね~。
>またレポを待っています。


(*^^*)/はい♪委員会バンドのメンバーと小田さんの様子、思いっきり観て、感じてきますね♪*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
返信する
Unknown (keikomama)
2015-07-13 23:28:58
近ごろまた、小田さんの周りがにぎやかになってきましたね。

海中のチケット 届きましたか??
私は届きました、忙しいけどこの日は私の休日ということで 母にも黙っていきます、
しられると怖いからね~(笑

私はBです
昨年より一つ前のブロックです
少しは見えるかな???

九州はとっても暑いので万全の対策でいらしてくださいね。
また会えるといいね。
返信する
keikomamaさんへ♪ (ルラ)
2015-07-15 00:18:08
こんばんは~♪(*^^*)/


そちら台風の影響は大丈夫でしょうか?
横浜はあんなに雨続きだったのに、すっかり真夏の気温です ((+_+))アツイ

夏フェスもうすぐですね(*^^*)
チケット、届いたのですね?!
私は当日ファン友からいただくのでまだわかりませんが、海の中道の会場は
緩やかな斜面になっているので、遠くからでも
ステージが見えるんですよね♪
今回ステージが二つに分かれてるので混雑が緩和されるかな♪
26日は暑さ対策万全にして出かけます(*^o^)/
あ。。。大雨対策も考えておかなくちゃ♪
しばらくは天気予報とにらめっこですね。
またボーッと歩いてると思うので見かけたらぜひ、声かけてくださいね♪
夏フェス、楽しみましょう(*^o^)/\(^-^*).。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆





返信する