風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

Looking Back K.Oda Tour 2014 Memories“Hokkaido” ..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

2015-07-15 12:30:38 | K.Oda

真夏の暑い季節になりました。

昨日、ジムのラン二ングマシンから海をずっとみつめていました。

夏の季節の海色は深い藍色です。

久しぶりの晴れ間を楽しむように

カヌーやカヤック、そして水上ボートなど

波のシュプールを描いていました.。oOO 。oOO

 

 

今日はK.Oda Tour 2014~2015の北海道公演のときの

ご当地紀行や青森の友達とさんぽした北海道を振り返ります♪

小田さんぽ♪北海道編

 

※Photo    札幌資料館( 札幌市 )

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Far East Cafe Goodsが更新されていました♪

25周年グッズです♪

 

◇MOMENTUMの雑誌♪

発売当初、部数も限られていて

東京の二子玉川でしか売ってないというので

私は神戸にいたのですっかりと諦めていたのですが

神奈川の友達が余分に買っておいてくれました。

先週の土曜日、彼女の研修の帰りに横浜駅で待ち合わせ

そこでMOMENTUMの雑誌をいただきました。

ありがとう(*^o^)/\(^-^*)うん

それから、お茶しながら夏フェスのことなど色々と決めたり、

こんなふうに久しぶりに小田さん出演のイベントのことで

話せることが嬉しかったり(^^)♪

 

小田さんの記事は写真もあって4ページでした。

佐野元春さんのNHKの番組に出演された時の

「詞を書くのが基本的に嫌」というお話しのことが書かれてあって

「自分の曲をどう超えていくのか、毎回戦いだよ」って

いう小田さんの言葉に少し驚きました。

そして

小さい頃から今日に至るまでの軌跡が書かれてありました。

「いちばん厳しいクライアントは『自分』」という小田さんの言葉。

小田さんはずっと変わらない姿勢で

音楽に取り組んでおられるのだとそう思いました。.。oOO 。oOO

 

 

今日はこれからさだまさしさんのコンサートに行ってきます♪

神奈川県民ホールであるの♪

鎌倉の友達は海外に行くとき、ANAの飛行機の中で

『風に立つライオン』の映画を見たって言ってました♪

♪その飛行機の中で、小田さんの

「たしかなこと」の曲が結婚式SONGの特集で流れていたそうです♪

夏の旅行でANAに乗られる方はぜひ聞いてみてくださいね(^^)v

:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 熱中症に気を付けてくださいね。室内にいても水分をこまめに摂ってお過ごしくださいね。:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..*:..

 

 


この記事についてブログを書く
« Looking Back K.Oda Tour 20... | トップ | さだまさし コンサートツア... »