風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

こけら落としコンサート【更新しました】・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

2022-10-08 23:40:23 | K.Oda

先日、神戸友のお誘いで西神中央(せいしんちゅうおう)ホールの

こけら落としコンサートに行ってきました♪

新しくできたそのホールはキャパが500人くらいの小さなホールだけど

図書館が併設されていて

カフェもある建築デザインが斬新なとても綺麗なホールでした。

出演は「スーパーストリングスコーベ」のメンバーです。

佐渡裕さんの「スーパーキッズ・オーケストラ」のOBたちで構成されています。

演奏曲にはクラシックはもちろん、ジブリの「となりのトトロ」もありました。

中には林周雅(はやししゅうが)さんがヴァイオリンを演奏中に

突然大笑いしながら楽譜をまき散らすパフォーマンスもあって

何だかとてもおもしろかったです。

テレ朝の「題名のない音楽会」に出演されています。

最初から最後まで見事な演奏に魅了されました♪

 

 

 

 

 

※Photo  窓辺のカレンダー「君が戻ってくるなんて」-1990-

 

小田さんの前には楽譜が何枚も♪曲を作ってるところなのかな(^^)

 

♪外は雨 ドアのベル

 なつかしい 君の匂い

 

この曲はアルバム『Far East Cafe 』に収録されています。

このあと二人はどうなったのかなぁ。oOO

なんて気になったりして ウフッ(*^^*)

小田さんの曲はちょっと謎だったりわからないこともあって

ファン友さんたちと

あーでもない(*^o^)/\(^-^*)こーでもない

って歌詞談義するのも楽しかったりします。

 

こちらで視聴できます

 

 

 

 

 

神戸シーバスマリンベア ブラボーチーフ(ブラボーの声の代わりにチーフを振ります)

 

 

MONSTER baSHの記事に小田さんのことが書かれてありました。

 

 

 

ホールのあるなでしこ芸術文化センター(神戸市西区)

 

 

万作さんのTwitterより

「ひぇ~超巨大」って ウフッ(*^^*) 広い広い会場の写真

吉田翔平さんのTwitterより

「二日間で3万人」凄いキャパp(*・ ・*)q

 

金原千恵子さんのTwitterより

小田さん「楽しくできました」って楽屋でおっしゃっていたそう♪

音も照明もとっても良かったみたいです♪・:,。*:☆゜・o○☆*:*:

 

 

 

 

 

20分間の休憩時間に友達といただいたどらやき(o^^o)(o^^o)オイシイ

 

 

◆FM COCOLO  YES-YES-YES/オフコース

10月5日(水)

Wonder Garden(14時台)

(DJ: IKEDA NAMIKO )

 

 

◆FM COCOLO  秋の気配/オフコース

MARK'E MUSIC MODE(18時台)

(DJ:MARK'E)

◆FM COCOLO  秋の気配/オフコース

10月6日(木)

M's Groove(12時台)(DJ:meme)

小田さんの声も1/fのゆらぎの声?!(o^^o)

 

 

 

西神中央駅(せいしんちゅうおうえき)神戸市西区

 

 

 

◆チケット情報です

※K.ODA Tour 2022 「こんど、君と」IN名古屋ポートメッセ

二日目 10月9日

12:00より先着です

ぴあHP

 

※横浜アリーナ(11月)第3次プレオーダー イープラス

 

西神中央ホール(なでしこ芸術文化センター)

 

 

 

 

※さて、小田さんの名古屋ポートメッセのこけらおとしコンサート

の初日はどうだったのかなぁ。oOO

今日はやんごとなき事情で行けませんでしたが

明日、一日遅れだけど名古屋へ参ります!!

かなり広い会場だそうだけど、小田さん見えたらいいな♪

初日参加の皆様お疲れ様でした♪

明日、名古屋へ行く!小田さんに会いに行くo(^0^o)・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

 

新横浜の花壇にて小田さんと♪明日は名古屋へ行こう(*^o^)//“

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 空が高すぎる♪..。。*:☆゜・o○... | トップ | K.ODA Tour 2022 「こんど、... »