風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

秋空に雲が駆けてゆく・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

2020-10-24 22:59:26 | K.Oda

窓を開けると金木犀の香がスーッと部屋の中に入ってきて

とても気持ちいい。

イチョウ並木は緑から黄色へと移行するそのグラディエーションが

とっても綺麗。

そして空の雲はまるで急ぎ人のように駆けてゆく。。。

流れていく方角は大好きな人がいる街。。

あの雲に乗って飛んで行きたいなぁ♪。oOO 。oOOoOO 。oOO

そんな秋の日

ラインが久しぶりに賑やかだった♪

ファン友さんがカフェの30周年記念グラスが当選したと

先日連絡があったけれど

神奈川の友達二人が当選したので

青山のカフェに二人で取りに行ったの♪

その写真を送ってくれました(^^)v

イイネ♪(*^o^)/*^o^)/(*^o^)o(^0^o)イイネ♪

今日は他友達から送ってきた写真を載せたいと思いますv(=∩_∩=)

 

 

 

※Photo    青山のカフェにて(30周年記念グラスとNEWピンズ)Photo by 神奈川の友達

 

 

 

 

◆仙台の友達が青山のカフェへ♪(Photo by 仙台の友達)

 

 

 

◆鎌倉の友達が青山のカフェへ♪

 

 

こんなふうにテーブルのパーティションごとに

小田さんのイラストや30周年記念ステッカーが

たっくさんディスプレイされているそう♪

 

Photo by 鎌倉の友達

 

 

鎌倉の友達によると

テーブルはアクリル板で5分割にされていて結構混んでいて

ビデオとノートはお休みだったそう。

でも、びっくりすることが!!

あの横浜駅西口に展示されていた

横浜のヒトモノコト”缶”

ですがそれがJR横浜タワー「NEWoMan横浜」にて

缶として展示されていてそれは友達に聞いて知っていたのですが

その小田さんの「ラブ・ストーリーは突然に」の缶が

青山のカフェにも展示されているんですってo(≧∇≦)o

展示物は写真撮れないので

青山のカフェに行かれる方はぜひご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

Photo by 鎌倉の友達

 

神奈川のファン友さんたちが訪れた時

それぞれホットとマンゴージュースをいただいて

店内に流れていた曲はオフコース二人時代の時の曲だったとか♪

♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

 

 

札幌の友達が送ってくれました♪すっかり秋が深まっています(日勝峠by札幌の友達)

 

 

◆ファン友さんより教えていただきました♪♪

ヴァイオリニストの吉田翔平さんがYouTubeを開設されました。

青い空と海と風が感じられる素敵なメロディー │こちら ←音が出ます

とっても爽やか・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

 

帯広動物園にてby札幌の友達

 

 

※巡る季節が風を運んできてくれる

きっと素敵なメロディーとともに

大好きな人を連れてきてくれる

今はただ風を待って。。。風を待って・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

 

 

 

シュウメイギクと小田さんと♪(花言葉:淡い想い)

・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« さだまさしコンサートIN神戸... | トップ | オフコースのエピソード・:,... »