風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

さだまさしコンサートIN神戸国際会館○☆・:,。*:☆゜・o○☆*

2020-10-19 11:49:48 | K.Oda

花の中で好きな花は夏はひまわり、秋はコスモスです。

そのコスモスの花を「秋桜」と書いたさださんの曲があります。

山口百恵さんが歌われたことでも有名ですが

先日 神戸国際会館で開催された

さだまさし『存在理由~Raison d'être~』コンサートへ行ってきました。

このコロナ禍で

コンサートはすっかり諦めていたところ

『さだまさし神戸国際会館』の文字をみつけて

一人で行くことに決めました。

二週間後、わたしは会場の中にいました。

観客数は収容人数の二分の一

 

『存在理由~Raison d'être~』のアルバムからはもちろん

大好きな曲たちもメドレーで聴かせていただいて

とっても素敵な時間でした・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o

 

 

 

 

 

※Photo    窓辺のコスモスと小田さんと♪

 

 

 

 

◆ファン友さんに教えていただきました♪

小田さんのコメントがあります。

 

◆JUJUのカバーに桜井和寿脱帽「悔しいから言うけど…」

小田和正、キヨサクもコメントORICON NEWS

 

 

 

 

 

もうすぐ中国へ帰ってしまうタンタンへ贈るみんなのメッセージが展示ボードの

設置工事が行われていました。市役所北側(花時計のあった場所)

(私は今月6日にタンタンに会いにいってきました。)

 

 

◆芸術の秋、食欲の秋、読書の秋

色んなことトライしてみたいそんな秋ですが

今日は時間が出来たのでやっとみつはしちかこさんの新刊

「小さな恋のものがたり」45集を読むことができました(^^)v

季節の花とともに春夏秋冬を駆け抜けてゆく可愛いチッチの世界。

なんとなく気になる人の存在も!?

でもやっぱりチッチはサリーのことが

大好きなんだなぁ。oOO 。oOO

そしてきっとサリーも♪

ってどこかで願っています・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※コンサートIの感想をちょこっとだけ書きました。

良かったらご覧になってくださいね。

さだまさしコンサート感想

 

神戸三宮 東遊園地

 

ちょっとおしゃれして、いつもよりヒールの高い靴

階段を一歩一歩上がっていく

コンサート会場はわたしにとってお城の舞踏会へ招かれたような

そんなドキドキする場所。

まばゆく輝くステージと美しく響きわたるその音色

感動が繰り広げられてゆく歌の世界

なんてかけがえのない時間♪・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

 

 

コスモスの花と小田さんと♪(花言葉:優美)

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« コスモスの空♪ & PRESSVol... | トップ | 秋空に雲が駆けてゆく・:,。*... »