風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

明治安田生命のCMに小田さんの楽曲「こころ」を提供,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

2022-10-15 23:40:05 | K.Oda

先日大阪の友達と神戸の布引ハーブ園に行ってきました♪

友達はご両親のことや色々大変なので

この日はハーブの香りに癒されたい♪

って大阪から神戸にやってきました。

ゴンドラに乗って

ふんわりフワフワゆっくりと空の旅です。

神戸からズワーーーーッと見える大阪の街や淡路島まで見渡せるほど

お天気もよくて良かったです♪

ハーブ園ではミントやバラの香りを楽しみながらゆっくり散策したり、

ハンモックにもたれながらいつまでも海や街の風景を見つめていました。

 

 

 

 

 

※Photo  窓辺のカレンダー「静かな場所」-2005-

(8日の日記の写真と文章が入れ違いになっていたので差し替えました)

小田さんすごいパズルp(*・ ・*)q??桜の満開の世界みたいな。。。

仕上がったパズル見せてほしいなぁ。oOO

 

 

♪静かな場所で君を想う

 恋のあとさき 追いかけてる

 

アルバム『そうかな』に収録されています。

日本テレビ系「素顔がイイねっ!」のエンディングテーマ曲でした。

とっても好きな曲だけど小田さん、

ライブではあまり歌われなかったのかな。。

いつかまたゆっくりと聞かせてほしいです。

こちらで視聴できます

 

 

 

公式HPよりお知らせ

NEWSが更新されていました♪

【明治安田生命のCMに楽曲「こころ」を提供しています!】

10月1日から放映を開始した明治安田生命の新CM「ひとに健康を、まちに元気を。」篇に楽曲『こころ』を提供しています。
 

 CMのご視聴は、こちらをクリック!

 

『こころ』大好きな曲です(*^^*)

コンサートの時、みんなで(*^o^)/キミガスキ!のところで

指差しするの♪

またいつか小田さんにライブで歌ってほしい♪

 

 

 

 

Far East Cafeのinformation

Goodsが更新されていました。

記念グラス当選者の方は12月最終営業日までに

取りに行かなくちゃですね(^^)v

 

 

 

※時の流れを忘れさせてくれるそんな時間を思いっきり過ごせた休日。

高校時代の友達といると不思議と15歳のあの頃に戻っています。

なので、小田さんのコンサートに行くと

思いっきり笑ったり、大泣きしたり

瞬時に10代に戻ってしまうのでした・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

布引ハーブ園にて 小田さんと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 秋ゆく街で2022・:,。*:☆゜・... | トップ | 明日、さいたまスーパーアリ... »