タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

ヒルトン・パタヤ 施設編(ジム・スパ&エグゼクティブラウンジ)

2020-02-13 05:23:18 | ヒルトン・パタヤ
記事のアップがゆっくりですみません。ひとつひとつGoo事務局にメールでやり方を聞きながら進めておりますが、返事が来るのに2-3日かかり、また機能的にかなり使いづらい点が多く牛歩状態です。さて、気を取り直して今日はヒルトン・パタヤのジムとスパ、そしてエグゼクティブラウンジをご紹介します。どれもクオリティ的には満足度の高い施設でした。
ジムはプールに向う道の途中にあります
 
入口はこちら
 
では入ってみましょう。
 
設備もしっかりしてるし、明るくてきれいなジムです。そして何よりもエアコンがガンガン効いてて涼しい!
 
そしてパタヤビーチを見下ろしながらランニングできます。(と言っても利用者は全くみかけませんでした。パタヤに来てまでエクササイズはしない?)
 
水もタオルもしっかり用意されています。隣にキレイなシャワールームがあり至れり尽くせり、とても快適なジムでした。
 
パタヤのヒルトンにはeforeaのスパがあります。
 
こちらがフロント
キレイな待ち合い室
フロントの横には商品が沢山
こちらがマッサージセラピストさん。
 
マッサージルームはこんな感じ
 
お茶とお菓子が出てきます
オーシャンビューのお風呂もありました
最後にエグゼクティブラウンジをご紹介します。
エグゼクティブラウンジは33階にあります。
ラウンジは奥行きも広く
眺めも最高。座り心地のいいソファ
親切なコンシェルジュもいて便利でした。
 
夜のカクテルタイムの食事は充実した品揃え
もちろんワインもビールもハードリカーもフリーなので
ちゃんと自分でセーブしないと
食べ過ぎてディナーに行けなくなりますので要注意
ケーキもあります
パンも食べたいけど、食べたらアウトだなあ~
 
尚、朝食はラウンジではなくエッジというオーシャンビューのレストランで食べました。種類がものすごく豊富で、もちろんゴールドメンバー以上はフリーです。
次回はその素晴らしいレストランとバーをご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿