さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

Rising_Yoshida Brothers

2008年07月17日 12時56分56秒 | 音楽/映画・ドラマ/漫画・アニメ

Rising_Yoshida Brothers

 

 

 

 吉田兄弟  (←プロフィールをリンクしています)

  http://yoshida-brothers.jp/p01profile/

 

 

去年この兄弟の三味線を聞いてからファンになりました。

 

兄、良一郎(31歳)、弟、健一(29歳) 若いのに上手い!!

 

デビューより、もう10周年だそうです。世界を回っています。

 

下のはラテン音楽とのコラボレーション、即興というのが凄いです。

 

 

 <!-- Yoshida Brothers with Cyro Baptista -->


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんと父 ★ 11 ★ | トップ | 三味線繋がりで・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津軽三味線の音につられ (芙蓉峰)
2008-07-17 15:19:46
ようやくコメントできる曲の登場です。
吉田兄弟、デビューの時から注目していました。
デビューしたての頃はよくテレビに出ていましたけれどね。

①長山 洋子「じょんから女節」
②北島 三郎「風雪ながれ旅」
③細川たかし「望郷じょんから」

ぼくの、演歌と津軽三味線コラボのベスト3です。
返信する
芙蓉峰さんへ♪ (obichan)
2008-07-17 19:11:00
お久しぶりのコメントですね。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

初めて見た時は衝撃でした。
古い文化を新しい若い感覚で
とらえるというのも面白いですね。
返信する

音楽/映画・ドラマ/漫画・アニメ」カテゴリの最新記事