さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

引越しの手伝い

2010年05月16日 21時40分00秒 | 家族

義母が一人になったからと、この間から探していた家は
結局同じマンションの一室を借り替えることになりました。
1階から3階への少し小さめの部屋へと移動です。
今月ひとつきをかけて、引っ越しの最中です。
この間から、義姉が戻ってきてるので、
平日のお手伝いはみんなやってくれて助かっています。

今日は、私は仕事が終わってからのお手伝いでした。
義姉も同じ仕事なんでそうなんですが、なんと、義姉は
早めに仕事を終えて帰ったみたいです。

今日の予定は大物荷物を運び出すことでした。
次の週ぐらいで、ほとんどの荷物は運び終わるかな?
お昼はこの間のたこ焼きパーティー以来の
楽しいひと時となりました。





ご訪問の記念に、1クリック募金のご協力を!
       ↓↓↓

 クリックで救える命がある。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マゴちゃんのお土産 | トップ | 家紋 25 ≪銭紋≫ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事