さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

ゆうちゃんのお土産【東京編】

2010年07月29日 20時30分00秒 | 家族
今回、ゆうちゃんは予定変更して
出張の後のお遊びの一泊は断念!
昨日突然、「帰るわぁ~!」とのメール有り。

なんでかな~と不思議だったけど、
「革靴で歩いてられへん!」だって。
年に数えるぐらいだもんね~、革靴履くのん。
きっちり靴擦れできていて痛そうだった。

ま、とにかくお疲れ様~!
今日はお土産を堪能しました。



        東京ばな奈「見ぃつけたっ」

      銀座のいちごケーキ

 ごまたまごプリン

お義母さんお気に入りのごまたまごプリン。
いつも売り切れなのか最近は見つけられなかったけど、
昨日はゆうちゃんが言うには、10個ぐらいは置いてあったらしい。
早速、届けましたとさっ♪








ご訪問の記念に、1クリック募金のご協力を!
      ↓↓↓
 クリックで救える命がある。  いつもありがとうございます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くずし字が読める本 | トップ | 児童虐待防止法をもっと役立... »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事