さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

ピザ・サントロペ☆SCW8

2012年04月11日 18時31分11秒 | お気に入り

ピザ・サントロぺ

 

S C W 8
(スクエアカット クロワッサン ウインナーロール 8ピース)
シューストポテト付き)
 
2400円→2160円(クーポン利用で)

ココのシューストポテトはちょっと違うんですョ~♪

なんか味がついた粉(水溶き?)をつけて揚げてるみたいで、

さくさくカリッとしています。ゆうちゃんは、

ポテトサラダ側(上の画像下方)がお気に入りみたい。

 

マスカルポーネミックス
マスカルポーネ・ミートとマスカルポーネ・シーフードのハーフ&ハーフ
Mサイズ 1960円

マスカルポーネはイタリアのチーズでよくティラミスに使われ、

クリームチーズのような感じですが、ピザに合うんですね。

この生地はクロワッサン生地にしたので、思ったとおり、

ゆうちゃんと私の一番のお気に入りになりましたョ~♪

ちなみに、クロワッサン生地はMサイズだけなのよ。

Lは生地が絶えられないんだって!

 

サントロペミックス
(サラミ・マッシュルーム・ピーマン・レーズン・イタリアンソーセージ・スライストマト)
Mサイズ  1680円→1200円(クーポン利用で)



コレはマーちゃん用にレギュラー生地にしました。

マーちゃんはしっかりした生地の方が好きなのよ。

それに周りの盛り上がった生地のところが好きなの、

ちょっと変わりもんでしょ♪

 

≪阪神タイガース応援キャンペーン≫

食べてもらう専用はがきを送って甲子園行きが当たるようです。
(2012年4月1日~8月31日まで

 

関西国際空港店では1ピースで店内で食べれるそうで~す。

詳しくは→ こちら 

 

 

 

 

 

ご訪問の記念に、1クリック募金のご協力を!
東北関東大震災復興支援クリック募金も行われています。
 ↓↓↓
 
クリックで救える命がある。 
  いつもありがとうございます!
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城にバーベキューエリア♪ | トップ | 世界初、砂の美術館オープン »
最新の画像もっと見る

お気に入り」カテゴリの最新記事