おやぢタイプ

音楽とマラソンと、時々、映画と府中

m-flo tour 2007 COSMICOLOR @ YOKOHAMA ARENA

2008-03-09 23:42:38 | Music
POP

m-floの「COSMICOLOR TOUR 2007」のツアーファイナルとなった2007年7月21日、横浜アリーナでのライブを収録した2枚組DVDである。
なんとといってもスゴイのは豪華絢爛な出演したLovesアーティストの面々。
Loves3部作でコラボしたアーティストの中から、Alex(CLAZZIQUAI PROJECT)、安室奈美恵、BoA、BONNIE PINK、Chan、Chara、Diggy-MO'、DOPING PANDA、DOUBLE、Emyli、日之内エミ、加藤ミリア、LISA、Melody、MONDAY満ちる、MONKEY MAJIK、Ryohei、YOSHIKAなど18組がゲストとして参加している。
単一のアーティストのライブに出演するゲストアーティストの数としては異例だ。
これはほとんど音楽フェスティバル状態である。

収録されている曲は全27曲で、アルバム『COSMICOLOR』以外のアルバムの曲も収録されている。
Lovesしたアーティスト達との素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられている。
しかもLISAがいた頃の名曲も何曲か取り上げている。
これははっきり言ってこれはスゴいライブだ。
いや、ライブというよりVERBALがいうようにパーティという言葉のほうがマッチしている。
m-floの完全なライブを観たのはこれが初めてだったが、最初から最後まで最高のパフォーマンスだった。
ノリノリのオーディエンスの興奮がすごく伝わってくる。
このツアーファイナルがプラチナチケットになったことも充分納得出来る。
このパーティに参加出来た人が羨ましい・・・。
たぶんこんなスゴいパーティは二度と実現しないかもしれない。
うーん、観たかったな。

お気に入り度: 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿