ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

昔の手作り ①ベビーベット

2024-02-21 | リメイク
きのうに続き 朝から霧が出て、いつまでも暗い日でした。

おまけに雷⚡️が鳴りはじめ 雨☔️まで降ってきました。


しばらく こんな日が続くらしい。嫌だなぁ、洗濯物がカラッと乾かない😞

外出も庭にも出れないので、ブログネタがありません。昔のブログで書いたものを再び載せます。なんせ 前のブログは消滅しましたから。


初孫が産まれて 退院してから 娘と孫が帰ってきました。

少しの間なので ベビーベットを用意するほどでも無いし、かといって床に寝かせるのは…と思い

藤の二つの座椅子をつなげて、簡易ベビーベットを作りました。



今は ぬいぐるみが座っています。





床と背もたれには低反発のクッションを敷いています。お揃いで 掛布団も作りました。

周囲を布で隠すつもりが 隠れてないのが残念です😳








最新の画像もっと見る

コメントを投稿