ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

デコポンジャムからの お犬様

2024-07-04 | スイーツ
友達から手作りの『デコポンジャム』を いただきました。

翌朝のパンに塗るまで待ちきれなくて 3時のおやつのヨーグルトに添えました。デコポンは友人が自分でちぎったものです。

甘味も とろみもナイスです。


デコポンデコピン よく似ています。ワイドショーで デコピンがランドセルを背負っている姿が出ました。なんでもかんでも 身につけるものまでもが詮索されて迷惑な話でしよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumaneko48 )
2024-07-05 06:13:13
いつまで経っても。「デコポン」が言えない夫
「ポンチョ」 全然違う
「デカパン」 それパンツだろ
「ポコポン」 もういい!

それにしても美味しそう
私も春に友人に杏のジャム頂きました!
先ず花房舐めて見ます。美味い、美味い
私は好んでパンをたべないので、だいたい主人の口に入ってしまいますが。
返信する
Unknown (nykaneko1156)
2024-07-05 11:48:10
ご主人 大喜利大会ですね。kumanekoさんの切り返しも見事です。

ミカン類も改良が進み、いろんな種類が登場して わけわからなくなって覚えきれません。ご主人の気持ちも わかる気がします。
返信する

コメントを投稿