ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

オリジナル写真立て

2023-01-30 | 
大阪の毎日放送から封書が届きました。

1月21日にあった 毎日放送の『サタプラ』という番組で紹介された孫の写真を入れた『オリジナル写真立て』と番組オリジナルの『ファイル』と『ボールペン』と『シール』でした。






娘に伝えると『そちらでどうぞ』というので 即飾りました。ここだけ もう春が来たようです。


近所の人が たまたま番組を見ていたそうです。『○○○さんは 取材を受けるのは嫌いなのに 孫のためなら出るんだ』と。はい そうですよ。

取材などはありません。応募と採用の連絡はメールです。詳しい内容は電話での聞き取りでした。話したことを 旨く編集してくれました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿