ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumaneko48 )
2024-08-17 03:29:16
私も川で水遊びしたい〜〜💦
暑いわ~💦

子どものエネルギーは凄まじい!ですね
三男とこが一人っ子で、今回の帰省は長男、次男家族と入れ替わるように奈良に来たので
孫は、じいじ&ババに遊んで欲しいと思っているけど
主人は昨年首の手術後、以前のように無理ができない体になり
便りはこの私だが、
この猛暑の中
孫 『ばあば、公園行ってセミ捕りしよう!』の誘いに
『ばあば、死んじゃう〜』
とことわりました。

今年のこの猛暑では公園も無理ですわ〜


疲れがどんどん蓄積されてる感じ
涼しい朝に動くのが1番です!
返信する
Unknown (nykaneko1156)
2024-08-17 11:35:58
『ばあば、公園行ってセミ捕りしよう!』には いくら可愛い孫の頼みとはいえ無理ですわ~

湧水で川遊びをした後に『湧水ソーメン流し』の場所に向かいましたが、渋滞で行き着けず、Uターン。その後 その施設でノロウイルスが発生したことがわかり、翌日から閉鎖休館です。450人超の患者が出て大分県は大騒ぎです。
行き着けなくて良かったわ~
返信する

コメントを投稿