■第13回 インヴェンション講座、「バッハの対位法」を分かりやすく身近に■
■確実な「暗譜」の方法~第12回 インヴェンション・アナリーゼ講座■
■■ バッハ・シンフォニア12番の直筆譜から、読み取れること ■■
■■ バッハ・インヴェンション12番の直筆譜から、読み取れること ■■
■ショパン「エチュードOp 25-1」の、手稿譜とエキエル版との相違点 その4 ■
■■ 「2009年伝通院・納涼コンサート」を終えて ■■
■■ 伝通院・納涼コンサートの聴きどころ ■■
■カワイ・名古屋で、≪インヴェンション講座≫を、始めることになりました■
■ショパン「エチュードOp 25の1」の手稿譜から、読み取れること■
■新しく出版されたラヴェルのピアノ小品と、楽譜の「解説」について■
■■大バッハは、本当に“古い”対位法だけで作曲していたか?■■
■バッハ「フルートソナタ」・「シチリアーノ」の作者は?、テレマンとの関係■
■ ベルリンでのコンサートのアンコールは「荒城の月幻想」 ■
■■ ピアノの楽譜を選ぶ際、基準をどこに置くか? ■■
■ Brahms 3つの間奏曲 Drei Intermezzi Op.117 の楽譜について■
■《第12回インヴェンション・アナリーゼ講座》のご案内~インヴェンションをどう暗譜するか~
■「第11回インヴェンション」講座を開催、バッハの“小川”は、ブラームスからシェーンベルクに注ぐ■
■バッハ「インヴェンション」の楽譜で、理想のものは存在するか■
作曲家 https://diskunion.net/dubooks/ct/list/0/72217778/64442
フォロー中フォローするフォローする