■弾き初め、聴き初め、シューベルトの Crescendo ■
■ドイツで、私の「 チェロ組曲第 1番 」が、CDとなりました■
■「平均律クラヴィーア曲集・アナリーゼ講座」の、第1~4回の日程■
■ご質問へのお答えと、バッハとシューマン・「パピヨン」との関係■
■ベートーヴェン・ピアノソナタの、「名校訂版」から学ぶこと■
■ベートーヴェンが実践していた勉強方法と、ピアノソナタ31番の源泉 ■
■第1回「平均律クラヴィーア曲集・アナリーゼ講座」は1月26日開催です■
■≪インヴェンション・アナリーゼ講座≫全15回が終了しました■
■「インヴェンション15番」バッハ手稿譜のスラーの位置について■
■「シンフォニア15番」の最も、信頼できる原典版について■
■「森繁 久彌」さんと「萩原朔太郎」の「純情小曲集」、そして「西洋音楽」■
■2声のインヴェンションを終了後、3声に入るべきか?、そして練習の曲順■
■ 「宝生閑」さんと、「ベルリンの壁」崩壊から20年 ■
■インヴェンションの難易度と、ご質問へのお答え■
■《第15回・最終回》インヴェンション・アナリーゼ講座のご案内■
■ お能「定家」を、関根祥六のシテで観る ■
■ギター独奏曲「十三夜」の初演と、ご質問へのお答え■
■E・フィッシャーの、シンフォニア14番への深い読み■
作曲家 https://diskunion.net/dubooks/ct/list/0/72217778/64442
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