■平均律 1巻 3番 70小節目、なぜ途中で段落を分けたのか?、真央の秘密を解くかぎがここに
■私の「チェロ組曲第 1番」の楽譜が、ドイツのリース&エアラー社から出版■
■ラフマニノフ 「 鐘 」 の源泉は、何処から来ているのか?■
■≪浅田真央さんへの感想≫についての、驚くほどの反応■
■私の≪浅田真央&キムヨナさんへの感想≫が、東京新聞「こちら特報部」に掲載■
■佐川泰正さんの漆器 と 湯島・つる瀬の雛霰(ひなあられ)■
■≪第 3回平均律クラヴィーア曲集・アナリーゼ講座≫のお知らせ■
■いつでもバッハ、どこでもバッハ 、「 平均律第 1巻 2番 」の講座を終えて■
■ 「 平均律第 1巻 2番ハ短調 」を、どう暗譜するか ■
■「平均律第1巻 2番ハ短調」に加えられた無理解な改竄と、誤解について■
■私の室内楽作品が、3月、チューリッヒで初演されます■
■バッハの「インヴェンション2番」は、「二声」の曲にあらず■
■バッハ・フランス組曲第 5番クーラントの手稿譜が伝えていること■
■≪第2回 平均律クラヴィーア曲集・アナリーゼ講座≫のお知らせ■
■平均律第 1巻 1番のアナリーゼ講座を、開催いたしました■
■平均律第 1巻 1番のフーガの「ストレッタ」は、フーガの華です■
■平均律第 1巻 1番前奏曲で、「反復」のもつ大きな意味■
作曲家 https://diskunion.net/dubooks/ct/list/0/72217778/64442
フォロー中フォローするフォローする