■第5回 カワイアナリーゼ講座「前奏曲とは何か~」を、開催しました■
■ドビュッシー前奏曲集第1巻第1番「デルフィの舞姫」の複縦線は何のため?■
■ショパン・ナショナル・エディション(エキエル版)は、本当に原典版か?■
■バルトークは、バッハ「平均律クラヴィーア曲集」を、自分の校訂版で、どう並べ替えたか■
■第11回インヴェンション講座のご案内、 第11 番 ト短調~ブラームスの後期ピアノ作品への影響~■
■第10回 インヴェンション・アナリーゼ講座を開催しました、バッハの鳥の目、虫の目■
■アルベルト・シュバイツァーの卓越したバッハ・インヴェンションへの評価■
■チャイコフスキーの「四季」とウラジーミル・トロップのCD(続)■
■チャイコフスキーの「四季」とウラジーミル・トロップのCD■
■チャイコフスキーの「四季」と「中級程度の12の小品」の楽譜について■
■第5回 カワイ特別アナリーゼ(楽曲分析)講座~前奏曲とはなにか~のご案内■
■ 第10回 インヴェンション・アナリーゼ講座のご案内 ■
■ベルリン・グリューネバルト教会でのコンサート■
■バッハ「インヴェンション」のエドウィン・フィッシャー版■
■マタイ受難曲と、インヴェンション&シンフォニア9番との密接な関係■
■野町和嘉さんの写真展「聖地巡礼」、日本の歪みを映す鏡■
■山形新聞に掲載された私のエッセー「感じてほしい芭蕉の世界」の独訳・後編です■
■第9回 インヴェンション講座のご案内、“曲集の頂点をなす第9 番『ヘ短調』”を分析■
作曲家 https://diskunion.net/dubooks/ct/list/0/72217778/64442
フォロー中フォローするフォローする