好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

ビリーズブートキャンプエリート

2007-05-22 18:45:40 | ダイエット
。。。。参ったなァ

ビリーズブートキャンプエリートが届き

確認の甘さにちと焦っておりまする








御覧の通り字幕ないんです

TV紹介だとDVD4枚・・・が3枚(同じなんだろうけどね)



   

日本語の簡単な説明書ついてるんだけど


詳しい動きの説明がちんぷんかんぷん 


辛い時 いいタイミングで励ましてくれるらしいんだけど

判るのはグッジョブ

まァ・・・動きを見てれば判るんだけど

25日からココスOWSに参加するので

1週間の成果を試すのは帰ってからかな



まぁ・・・そのぉ・・・・期待しないで。。。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッジョブ♪グッジョブ♪ (ウッキ~)
2007-05-23 11:35:02
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽ
にゃんさん!最高だよぉ(爆)

グッジョブ言われたら・・・

アハァ~ン♪と相槌入れてね(笑)
返信する
ウッキーちゃまへ (nyanten)
2007-05-23 15:59:31
あはあはあは

いんやぁ~ まいったっすよ 爆

ご一緒にいかがァ? 

グッジョブとアハァ~ン♪の掛け合い漫才
返信する
半信半疑でしたが・・・ (ビリビリバンド)
2007-05-29 23:06:54
初めまして。私もエリートを購入して、早一週間。
何気に恥ずかしいエクササイズの真似事の様な、踊り?で、なんと4キロ減・・恐るべしビリー!
返信する

コメントを投稿