好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

きのこダイエットの結果

2009-11-19 15:54:21 | ダイエット
きのこダイエット1日200g・・・結果


色気のない写真ですね

茶 茶 茶 ですもんね




気になる結果は・・・・0.7Kg減

TVのお笑い芸人さんのように3Kg減 7Kg減にはならず残念

まぁ 普段から運動してるので落ちずらい体質になってる?

やって良かった事はお通じがふかふか
腸のお掃除にはいいかもしれませんね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (お笑い芸人ランキング)
2009-11-19 22:12:45
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
返信する
お笑い芸人ランキングさんへ (にゃん天使)
2009-12-02 17:57:10
コメントありがとうございました
返信する
Unknown (もも)
2009-12-10 19:12:46
美味しそう~!!
なんてバリエーションが豊かなんでしょう。
見習いたい~。
勝手にお呼ばれしたいです(笑)

食べたいけど、ダイエットもしたいし・・
きのこチャレンジしてみようかなぁ。

返信する
ももさんへ (nyanten)
2009-12-19 12:09:12
ももさんお久しぶりで~す

教えてあげた友人は料理上手で彩りも豊かなのに私のは茶々々
お腹の掃除にはもってこいでお勧めですよ
返信する

コメントを投稿