好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

2016年スタートしました

2016-01-02 20:30:12 | 水泳・走る
新年 明けましておめでとうございます
本年も まったりマイペースで人生を楽しみたいと思っております


今年こそ! 幕張で初日の出を拝もうと準備万端・・・だったけど
布団がねぇ・・・温かいんだから~~
グズグズしているうちに諦めましたとさ

流石にこれじゃいかんと!
午後からバイクで二宮神社へ

凄い行列だったのでふなっしーお守りだけゲットしてお菓子屋さんへごー!

オランダやで月替わりパイを販売してて今月で1年になるので終了(初めて知りました)
今月のパイはクルミ入り
ナッツ大好き クルミは特に好きだったので回り道してでもゲットせねば!
ついでにもっちり食パンも寄り道


相変わらずのお菓子大好きな女将ですが
翌日はちゃ~んと(ちょっとだけど)走りました

後はスイムで三種目スタートなんだけどプールは4日からなのでお預けです


一番最初は2月のLDSS3.000mからスタートですが
目標はタイムではなく完泳!
だって・・・練習していないから60分切りは無理
プール中の温かい拍手に迎えられごぉ~~るも素敵かも


所で久しぶりにブログ開けたら・・・カテゴリーが昔に戻ってる なじぇ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せき)
2016-05-04 19:52:53
こっちも更新されてたのですね~

お元気ですか
返信する
Unknown (seki)
2016-12-11 19:44:38
おひさしぶりです。
お元気ですか。

ここに足跡残していきます。


今さらですが、GEROぐ5を作りました
死ぬまでに、げろの絵100枚描きたいという思いをブログにしました。

クー子さんやgaziyamaさんと、今もお話することありますか?みんな元気ですか。
nyantenさん(この名前で呼ぶの、なんかなつかしいです^^;)も お体に気をつけて。お元気で。
返信する
Unknown (seki)
2017-02-09 09:38:16
アナログ人間にもどることにしました。^^;
ブログも閉鎖しました。
FBやめてからお話できる機会もなく・・
自然消滅的に疎遠になってしまって、ごめんなさい。
ネットでたくさんの人と知り合いましたが、
仲良くなったの、nyantenさんが最初でした。
まだGEROぐを作る以前、ホームページの絵本を見て
メールをくださったのがきっかけで。
ありがとうございました。

返信する
お焚き上げさせてもらいました。 (クー子)
2022-07-20 11:39:25
ご無沙汰しています。
送って頂いたくぅちゃん(トイちゃん)のお写真、あれからずーっと我が家の愛犬愛猫仏壇でお祀りしていました。くぅちゃんをお祀りした頃は先代の子達ばかりでしたが、キリリ姉ちゃんが5年前に逝きその後クルミが逝き去年はチロリンが旅立ちました。
夫も5年間の闘病の末昨年2月に亡くなり我が家は私とカナのふたりぼっちになってしまいました。
私も古希を迎え、まだ体力があるうちにぼちぼちと終活をと思い、この度先代の子達のお骨を霊園に納め、くぅちゃんのお写真は神社でお焚き上げをさせて頂きました。
nyantenさんにお返ししようとも思ったのですがご住所がわからなくて。。
了解も得ず申しわけありません。

この文章がnyantenさんのお目にとまることを願っています。
返信する

コメントを投稿