好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

106分の1?

2010-04-04 12:02:07 | ダイエット
本店なのにどんだけ留守なブログになちゃってます

TVでチョコボール金・銀ラベルの確立は106分の1・・・らしい

見ていたら食べたいじゃなくって買いたい衝動にかられちゃいました


桜をバックに

直ぐに当たるほど甘くないです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなとこに、こっそりと・・ (SEKI)
2015-02-01 22:06:05
「迷っても! 前に~進めぇ」のほうにコメントしようかと思ったのですが、場違いな気がして、ここに足跡残していきます。
最後の記事、もう5年近く前だから、もう ここも見てないと思ったけど、いつか目にすることがあったら、ってことで。(^^;)
前にアドレス連絡したブログ、その後やめてしまって、今は ツイッターでだけ 気がむいたときにやってます。リンクいれておきますので、よかったら のぞいてやってください。
今、コメント書いてる上に、「げろちゃんへ」の写真が載ってて、なつかしいなぁ。
nyantenさんも お体には気をつけてね。
返信する
Unknown (SEKI)
2015-02-01 22:07:52
ごめん!
アドレス違ってた。
もう1回 いれなおしたよー(汗)
返信する

コメントを投稿