好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

行ってきま~す

2007-05-25 09:51:27 | 旅行
ココスOWSに行ってきま~す

今日も雨  σ(⌒▽⌒;)のせいじゃないからね






珍しく早朝から水やり

   あれ   アメ?


「珍しいことしたからかなァ?」

「天気予報で雨って言ってたわよ」by隣の奥さん




だんだん雨足が強くなり・・・・・・あ!

そうだ!!

古紙回収日だったので せっせせっせと運んだんだっけ

やばい! 雨を含むと重くなる


キャリをひっぱり出して回収
(7:30 早くから出すもんじゃないですねェ)

これで安心して出発できる
(DS 持っていこうかどうしようか思案中)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (gaziyama)
2007-05-25 19:01:49
いってらっしゃ~い

がんばれ~~~
返信する
Unknown (SEKI)
2007-05-25 23:58:44
今年もそんな季節だね~
楽しんできてねー♪
返信する
Unknown (クー子)
2007-05-28 00:41:27
いってらっしゃ~い♪
お土産話、楽しみにしてま~~す
返信する
ガジ (nyanten)
2007-05-28 17:41:55
只今~

今年もくらげに愛され帰国しました
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2007-05-28 17:44:45
只今~

1年って早いですね
仲間の勘違い語録が増えました  笑


ごはんー!のげろちゃん 惚れるなァ
返信する
クーコしゃんへ (nyanten)
2007-05-28 17:46:47
只今~

土産話 山盛り
待っててくださいね
返信する

コメントを投稿