好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

大沢たかおさん

2008-06-20 17:12:00 | 映画・ビデオ・TV・ショー
サイパンで入国審査の順番待ちしてる時
係員が混雑解消のため他の窓口に誘導

私たちも移動しました
後ろに並んだ男性達の雰囲気がメディアっぽかった(機材らしき荷)
テニアン・トライアスロンに芸能人のヒロミさんが参加
TV取材もあると聞いていたのでそう思ったのですが

後ろを振り返り背の高い男性と目が合い

暫く(瞬間だと思うけど)固まってしまった

おっきなお目目のイケメンさん

男性の方も目を離さず・・・・・何処かで見たような


・・・・・・・・・・誰だっけ????





前に並んだご夫婦らしきカップルの女性が「ほら!あの人よ」

女性も名前が出ないようです


そのうち


あっ!!

あの人だ!(でも名前が出ない)

携帯で話し始めた声を聞き 確信

映画と同じだァ

いい声



一緒に写真撮って欲しいなぁ(相当ミーハーです)

もう一度 しっかり見たい!・・・・でも振り返れない

思いと行動がバラバラな私

イケメンさんは大沢たかおさん(只今「築地魚河岸三代目」公開中)


後で聞いた話ですが 
友人はホテルしっかり写メ撮ったようです

羨ましいなァー




ホテルのロビーでおしゃべり中

「あ! ほら!」 出た!!

「俳優じゃない? あのイケメンのナンタラカンタラ」


ナンタラカンタラ?・・・知らんもん

「王様のブランチ」で司会してるじゃない

ぇえ!? あの人?


おっしゃー 今度こそ!!

傍に行こうとして。。。。ん?

確かにいい男っぽいけど 雰囲気がちと違うような

顎からサングラスぶら下げロビーを横切る男性

空気感が違う どっちかって言うとホスト風

3人6個のお目目で凝視・・・アウト 

(彼がホテル滞在中 サングラスはずーーーーーっと顎でした)






大沢さんのお目目は素敵だったなァ・・・・・・・・











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuyu)
2008-11-18 14:34:40
たかおさんファンです。 それで結局たかおさんはホスト風で近寄りがたかったのでしょうか?
返信する
テニアンに行く途中 (一人旅)
2009-12-13 14:42:34
大沢たかおさんの写真、テニアンのアイランドガーデン(レストラン)に貼ってあるのを先月見ました。その時のロケで寄った時のものと思います。あの放送は、2008年8月にやってましたよね!
返信する
Unknown (nyanten)
2009-12-19 12:04:46
Yuyuさんへ
コメントに気がつかず今更ですが・・・・
大沢たかおさんは素敵なオーラが漂っていました

一人旅さんへ
今年もテニアンへ行きましたが気が付きませんでした
来年 チェックしてこようと思います
返信する

コメントを投稿