好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

あ!・・・・・

2007-05-22 14:26:04 | Weblog
あ~~~~~~

まだ 新車なのに・・・・・

運転席シートに ● 発見

煙草の焦げ跡


  ( ̄ロ ̄lll) がぁ~~~~~ン


   むすめだ。。。。。


気を取り直し洗車して帰宅

綺麗にふきふきした助手席ドア下の方

鳥の・・・う  ん  ち?らしき汚れが広がってる

なんてこったァーーー!!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運がついてる・・かも(*´艸`) (クー子)
2007-05-22 23:21:04
この間ラジオ番組の投稿で言ってたけど
朝出勤しようと思ったら車の屋根に
鳥のうんちがいっぱい付いてたんだって。
時間がないのでそのまま出勤して帰りに宝くじ買ったら
何と10万円当ったんだって!!
nyanten姐さんもドリームジャンボ買うといいよ~
返信する
Unknown (nyanten)
2007-05-23 09:58:46
しまった

クー子さん情報見る前に きれいにしちゃった
今度 そんな事があったら 即買いですね
返信する

コメントを投稿