好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

急性骨盤腹膜炎

2009-06-24 10:29:24 | Weblog
痛みに我慢強い娘が「痛い もうダメ」は即入院パターン

腹部の激痛・高熱で4月に大学付属病院に緊急入院
診断は卵巣が腫れている
点滴と抗生物質 血液検査 数日の入院で仕事に戻りました


先日 連絡があり「入院かも。。。。」

前回と症状は同じですが早目に病院へ行ったお陰で熱は直ぐに下がりました
診断は急性骨盤腹膜炎
1日2回の点滴・血液検査・X写真
ネットで調べてみました


前回のようにあやふやなままの退院にならないよう
担当医から説明して頂こうと思っています

忙しい月末の入院は仕事先には迷惑な話ですが
これから先 妊娠・出産を考えると慢性化すると恐ろしい事になるので
しっかり治癒しなければと心配しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんばるママ)
2009-06-24 10:59:33
それは心配ですね。

お仕事ももちろん生活していく上で不可欠ですが なんと言っても 体は二つとないので
この際しっかり回復させておかないといけませんね。

治療がしっかり順調に進むといいですね
返信する
Unknown (SEKI)
2009-06-24 11:00:09
仕事のことは忘れて、
しっかり治してくださいね。
お大事に。。
返信する
がんばるママさんへ (nuanten)
2009-06-25 20:22:10
コメントありがとうございます

薬が効いて落ち着いております
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2009-06-25 20:25:59
ありがとうございます
週末には退院できそうです

疲れ・ストレスが原因で免疫力が弱り菌が繁殖する・・・仕事はやめられないし困ったもんです
返信する
Unknown (gaziyama)
2009-06-26 01:29:39
心配ですね。。。

ワタシが、この歳になって言えること・・・
とにかく体が資本です!

若い時は無理もききますが、歳を重ねるときついですよね~
辛いことがあっても元気ならなんとでもなるのです!
今のうちにきちんと治療してくださいね。
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2009-06-26 19:09:38
ご心配をおかけしましたが本日退院致しました

確かに! 
特にかぁ~ちゃんは元気が何より

体力が落ちたり免疫が弱ってくると風邪をひいたり下痢をしたり人によって色々ですが
娘は細菌にやられるようです
今は痛みも引きケロッしています 。。。慢性化しないといいのですが
返信する

コメントを投稿