毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

山本ゆりさんのレシピ本「syunkonカフェごはん レンジでもっと!絶品レシピ」買いました。

2019-09-15 15:54:37 | 息子

こんにちわ

おいでいただきまして、ありがとうございます

出来るだけ簡単に、おいしく出来る料理を目指しています~

私のあこがれる山本ゆりさんのレシピ本を買いました!

これでほとんど全部持っています!

山本ゆりさんのブログは大変おもしろく

お料理はおいしくて

盛り付けはおしゃれで

いろんなことが勉強になります。

またこのレシピ本で笑わせていただこうと思います。

中秋の名月の翌日の満月の月です。

毎日仕事が遅く

月を見上げるのも忘れていました。

仕事が過去最高の忙しさで、ブログもあまりかけず

コメントのお返事も訪問も全然できていず

すみませんでした。

お盆に次男が帰って来た時も 

あまりご飯を作ってあげれませんでした。

予定より1週間早く帰ってしまいました。 

仕事をするということは、私にとっては生活の時間のほとんどを仕事に費やしてしまうことで、

これまでもいろんなことがあるたびに仕事を辞めることを 考えるのですが

家族は私に仕事を続けてほしいようで。。。。

私としては、家族との時間が取れずに生きてきた人生。

後悔ばかりが浮かんできます。

もっと子供たちとの時間をたくさん、笑顔で過ごしたかった。

息子のラインが既読になりません。心配ばかりしています。

 


レシピブログに参加中♪

訪問していただきありがとうございます(*^▽^*)

⑦7、