毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

新発田市クローバーのオリーブラーメンが絶品な件

2023-10-28 04:23:00 | らーめん
新発田市クローバー
店内にお願いの張り紙の多いお店ですが
味はいつも😋🥰
ということで、
またまたやって来ましたクローバーさん♣️🍀
私は以前食べて感動したオリーブラーメンを
塩ラーメンのこくとオリーブオイルの味とニンニクの味が絶妙にあっているんです。
おすすめです。
後から入ってきたお客さんも頼んでいましたよ。

だんな様は黒胡麻坦々麺。

美味しかったそうで、スープ飲み干してました。
お一人の方はカウンターでお願いしますだそうですよ。
店内に何枚も張り紙がありますのでご注意を!