毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

関越道 嵐山SA下りでたっぷりピリ辛ネギトンカツらーめんとスタミナ肉らーめん

2021-11-23 19:54:00 | 高速道路SA 道の駅
こんにちは😃
はらぺこ準Junです!
先日関越道を走っていて
はらぺこで
嵐山SA下りでらーめん🍜を食べました。
いい天気でしたのでとっても混んでおりました。
メニューを見ても美味しそうな写真がいっぱいで迷っちゃいました。
だんなさまは大人気メニューだという
たっぷりピリ辛ネギトンカツらーめん

私はお肉がたっぷりのってる
スタミナ肉らーめん🍜にしました。

二人とも一口目で
美味しい!と呟きます。

麺は平打ち麺で

スープもだしが美味しいですね

とっても美味しかった♪
ごちそうさまでした。
これから帰るよーみぃーちゃーん
さみしかったでしゅ

またのおこしをお待ちしております♪