日々なるようになる

ツウニャンの呼び名 ”いくつもありま~す ”
ケ・セ・ラ・セ・ラ~ ((´∀`*))ヶラヶラ

今朝の雲って・・

2020-01-12 | 日常の・・・etc 

 

 

秋の鯖雲

 

 

空一面に広がっていたので庭に出てスマホでパチリ

日曜日の今日は 少し遅めの起床

もっとお布団の中でぬくぬくしていたかったけど ・・・

ひぃちゃんが 私の上に乗って

朝ごはん 無言の催促です。

起きてシャッターを開けたら この雲が

この時期には珍しいかな

 

雲といえば 

「神の手」と言われている雲ですが ・・・

 

 

チエーンメールとして出回っているようです。

私のところにも送られてきました。

わぁ~ 凄い‼️ って思いましたょ。

これを見たら願いが叶うとなっていたので

友達にも送ってあげなくてはと思ったのですが

いや 待てよ と思い 検索してみたら チエーンメールで

ウィルスを含んでいる場合もあるとなっていました。

それも画像は偽物というか画像編集されたもの。

友達に送る前に気づいて ホントに良かったです。

皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 関東の鏡開きは 昨日ですが ・・・

先程 ぜんざい で いただきました

 

 

PCを使わなくても

スマホで撮って 編集もできて すぐにアップできるって

便利になりましたなぁ~

 

 

この記事についてブログを書く
« せっかく 頂いた ・・・ | トップ | 首輪をしてました。 »
最新の画像もっと見る