おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

初DATEしてきました♪

2010-06-11 00:00:00 | おでかけ




無駄にタイトルの長い企画はこちらです


そしてご応募してくれた皆さん

どうもありがとうございます

こんなにも貰ってくださる方がいて

mamaちゃん親ばか代取やっていて

よかったなと思いました。

皆さんどうもありがと~

締切日を15日から13日に

変更させていただきました。









こんばんはmamaちゃんです

昨日は暑かったですね


そんな昨日は初デートしてきましたよ

場所は毎度おなじみのらうかふぇさんです

お互い行き慣れているお店の方がいいものね~



はぁ~ナッツくん・ムンたん緊張するねぇ~








えっ?もういるじゃない目の前に










あら?








mamaちゃんで不満ですか


初めてなのよ~

ナッツくんとムンたんとmamaちゃんだけのトリプルデート



ねぇ~ムンたん







・・・

ムンたん・・・

アリンちゃんにはもう少しで会えるから

今日はmamaちゃんで我慢してくださいな




さてさて初デートのメニューは










ナッツくんとムンたんも頼んであげようね~


なんてったって初デートだもんね









なんかさぁ~言葉はないけど

このゆったりと流れる時間がいいわね~








そんな事言わないでよ・・・




ムンたんは楽しいでしょ~







そうね~そうよね・・・

mamaちゃんも美味しいお料理と

美味しいスイーツが食べられればいいわ







でもさ美味しいお料理とスイーツの傍には

いつも一緒にいてよね

さらに美味しくなるからさっ


またトリプルデートしようね

ナッツくんムンたん





いつもありがとです



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GOTCHママ)
2010-06-11 00:16:40
意外~初だったの???
で、ドキドキしたのはmamaちゃんだけ(笑)
そんな事ないよね~
ナッツくんもムンたんも大好きなmamaちゃんとおデートできて
うれしかったよね

それにしてもこの時間に見るなんて
お腹がすいちゃったムン
返信する
Unknown (もん)
2010-06-11 00:34:33
ナッツままさん
こんばんは♪ 初のナッツくんとムンたんとのトリプルデートは意外ですねぇ。
ナッツくん、そんなにガッカリしなくっても・・・ 
本当はmamaちゃんとムンたんとデートできて嬉しかったよね? 

ムンたんは食べられればいいって
今度は可愛いアリンちゃんとデートできるといいねぇ。 

mamaちゃんが食べたぉ料理もスイーツも美味しそう~♪ 
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2010-06-11 00:40:29
mamaちゃん今晩はぁ~^^
あらぁ~珍しいわねぇ~
ナッツくん ムンたん親子でランチデート^^
うふふっ 以外といいかもぉでしょ
ナッツくんはドキドキしないの
ムンたんは あははっ食べれたらいいのかぁ~
ムンたんらしいわっ^^

静かに良い子で座ってるのかしこいねぇ~
mamaちゃんナッツくん食欲どう?
カフェ行くと食べるのかな?
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-06-11 01:03:12
こんばんムン♪

初のトリプルデートだったのね^^
ちょっと意外だけど、なんとなく一人でカフェに行くのも
後回しになりがちよね。
まぁ!一般の人が単独でカフェに入るより
わん連れのほうが断然入りやすいけどね^^

私ね昔は単独で行動するのが大好きだったの。
買い物も食事も・・
今は出来なくなっちゃった~
アリンと一緒に行き付けのカフェならいいかなぁ。

あはは~
ムンたんありがとう♪
今日ね、偶然にもムンたんとナッツくんに関する記事を作ったの^^
12日の朝にUPするつもりよ~^^

今、パパとお料理とスイーツの写真を釘付けになって見たわ~(笑)
マジ美味しそう!!
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2010-06-11 07:23:34
おっ
すごいね~トリプルデート
mamaちゃん両手にホスト?(←意味不明)
ナッツくんもムンたんもお利口だから
ぜんぜん平気だよね~
楽しそうだわ~
私はナッツとデートはできないから
mamaちゃんいつもお付き合いよろしく~
返信する
Unknown (姫ママ)
2010-06-11 08:29:03
ポストカード、大盛況ですね。
そりゃ~、この、坊ちゃんズですもの。
たくさんの、愛もあって、mamaちゃん、
嬉しいですね(^^)

mamaちゃんと、ナッツ&ムーンデートは
初だったんですね。
いかがでしたか。姫ママは、姫しか居ないから
いつも、姫とのカフェばかりだけど、楽しいっす♪

返信する
Unknown (sachi)
2010-06-11 09:02:16
おはよ~
おお、トリプルデートお初だったのね~!
ナッツ君もムンたんもおりこうでうらやましい。
うちなんて、こころ1わんで手一杯だからさ(笑)
言葉はないけど…ってわかるわぁ。
美味しいもの食べてまったりして
素敵な時間をすごせてよかったね♪
返信する
Unknown (武龍母)
2010-06-11 12:42:20
こんにちは。
mamaさんとのおデート初めてだったのに驚いてます。「ドキドキ・・・」ってナッツくん厳しぃ~

私は息子ちゃんを連れていると気持に余裕が持てないので、おデートは難しいかな?あっ買い物ならなんとか・・・(違うだろ!)

明日お会い出来るの楽しみにしています。
返信する
Unknown (莉音ママ)
2010-06-11 13:09:17
こんにちわ
初トリプルデートだったんだね
ナッツくん時もデートしてたよね
私は莉音だけの時に一度
一人で表参道に行ったな~
カフェなど入らずトンボ帰りだったけど

お馴染みのカフェらうかふぇさんだから
行けるのよね
「このゆったりと流れる時間がいいわね~」
ホントだね
写真、気を使わせちゃって
ごめんなさいね
返信する
Unknown (まろん)
2010-06-11 15:34:08
こんにちは^^
トリプルデートが初めてだとは、意外でした!
ママさんと一緒にランチ出来て、ナッツくんムンたんも楽しかったよね♪
二人揃って”?”のお顔が可愛いな(*^^*)

私もまだサリーと二人きりではカフェにも行ったことがないですね。。
そのうち行ってみたいです♪
返信する

コメントを投稿