おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

突然ですが企画をしちゃいます☆

2010-06-10 00:00:18 | mamaちゃん日記




こんばんはmamaちゃんです

この度、突然ですが・・・





よく撮れちゃったから嬉しくなっちゃって

勢いで100枚も作っちゃったポストカード!

えー?mamaちゃん100枚も作っちゃったの?

そうなの~

仕方がないわよ・・・

だってmamaちゃんは親ばか代表取締役だもの!!

でも100枚は作り過ぎだったわよね・・・

そうだ!お友達に差し上げよう!!



企画でございます。(←タイトル長っ



はい・・・そうなんです。

調子にのって100枚もオーダーしちゃったんです

でもねプロの方に作って頂いたのですごくきれいです










なのでもらってあげてもいいよ~

っていう親ばか代取のmamaちゃんの気持ちを

ご理解していただけるお友達の皆さま

どうぞもらってやってくださいまし


いつもコメントを頂いている皆さまはもちろんのこと

いつも見て頂いている皆さま

初めましての皆さま


もう二度と撮れないと思われる

ナッツとムーンの奇跡の1枚を・・・

いかがでしょうか・・・



こちらは6月13日23時まで募集させて頂きます。


前回のクリスマスの企画の時に逆にお心使いをして下さった方も

いらっしゃったのですがとっても嬉しかったのですが

今回は一切なしでお願いします


ただ純粋にもらってください。



もらって頂ける方はコメント欄に

奇跡の1枚欲しい~って入れて下さいね。


尚、こちらのお返事はおまとめで15日にさせて頂きますが

またブログの方でもお知らせしますので

よろしくお願いします









mamaちゃんからのお願いです。

初めまして~の皆さま

コメント欄に初めまして~と入れていただくと大変助かります。

HNが同じ方とかもいて間違え防止のためにご協力お願いします



いつもありがとです



最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコ)
2010-06-10 00:06:43
さっすが、我が代表!!100枚とは恐れ入りました!!

んでは早速おねがいしま~す!
mamaちゃん、配達でよろしく~~(爆^^
返信する
Unknown (GOTCHママ)
2010-06-10 00:10:08
奇跡の1枚欲しい~♪
キャロチョコさん家に行く前に
我が家を通って行くよね???
配達希望でそろしくね~(笑)
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2010-06-10 00:11:25
おおおおっ 太っ腹mamaちゃん^^
凄いじょー 100枚も 流石やねぇ~
代取さんはこうでなくっちゃ^^

では奇跡の1枚欲しいぃぃぃ~です

これはmamaちゃん本当に嬉しいお写真よね
私も本当にナッツくんとムーンたんの
こんな姿見れて嬉しいよ
こんなに仲良くなれる日が来てくれて
良かったね 
mamaちゃんの愛情が伝わってのことだよん
嬉しいなぁ~
またお宝が増えるなっ^^★
返信する
Unknown (GOTCHママ)
2010-06-10 00:12:32
↑ よろしくねがそろしくねになってる・・・
間違っちゃった~

ポチが押せないムン!!
返信する
Unknown (kaota)
2010-06-10 00:13:26
おおお~素敵な企画じゃな~い
この写真、本当に良いもんね
奇跡の1枚欲しい~
是非×②宜しくお願いします
あ、私はすぐにでも受け取りに伺えますが?
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-06-10 00:26:50
やっと見られた~!!
さっきまで、記事部分が真っ白だったわ^^;
アクセスが集中してたかな^^?

是非是非!!
お願いしま~す♪
奇跡の1枚欲しい~
↑の皆様は配達出来る距離でいいなぁ~
お手間取らせちゃうけど宜しくね♪

楽しみにしているよん
返信する
凄~い♪ (もん)
2010-06-10 00:37:08
ナッツままさん
こんばんは♪ 私の大好きな奇跡の写真がポストカードに♪
しかも100枚も作ってしまったなんてビックリねぇ。
さすが、親ばか代表取締役のmamaちゃん。
私はまだ出会ったばかりなので図々しいかも?ですが
奇跡の1枚欲しいです。
よろしくぉ願いします。

P.S
mamaちゃん、登録できました。
これもmamaちゃんのぉ陰ですねぇ。
どうもありがとう♪
返信する
わ~い!! (まぁmama)
2010-06-10 00:48:27
奇跡の1枚欲しい~っす
よろしくむんっ

100枚とはでも、さすが親馬鹿代表取締役
mamaちゃんらしい嬉しい企画ありがとう

本当に大好きな1枚です。今から届くのが楽しみっすワクワクむんっ

返信する
Unknown (ことりママ)
2010-06-10 01:01:50
こんばんむんっ♪
mamaちゃんさっきはありがとう!!

きゃあ~♪ラブラブなナッツくん&ムンたん!
これ絶対ほしい!
わたしも是非お願いしま~す♪
何度見てもほんとに素敵な写真だよね~!
嬉しいなぁ♪
宝物になるよ~♪
返信する
Unknown (ナッツパパ)
2010-06-10 01:54:49
俺の分は特別枠であるのか?

自分で楽しむ持ち歩き用
末代まで大事にしまっておく保存用
親馬鹿見せびらかし用

の計3枚希望。
返信する

コメントを投稿