おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

立派なお花が咲きました♪

2015-11-12 14:55:42 | ありがとう




こんにちはmamaちゃんです。

先日たくさんの皆さまから

教えて頂いたエリザベスカラー。

本日無事に届きました。

 



教えて下さった皆さんのおかげで

ナッツくん立派にお花を咲かせる事が出来ました。

ありがとうございます。



 

そして前回も手作りでお作りして下さった素敵ママさん。

今回も作ってくださり送ってくださいました。

メールが有料版になってしまい私の元へは

まったく届かなくなってしまったgooメール。

まだご連絡が取れなくきちんとお礼も

言えていないのが心苦しいのですが…

素敵ママさん!

ありがとう(泣)

ナッツ立派にお花咲かせる事が出来ました。




もしブログを見て下さったら拍手コメントから

メールが出来るアドレスを教えて下さい。

 




 

今回たくさんの情報と励ましの拍手コメント・メール

そしてみーちゃんに情報を下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

拍手コメントの方で題名のみで

本文がなかった方も数名いて…

きっと貴重な情報をお教えして下さったんだと思います。

お返事するアドレスがありませんでしたので

この場で大変失礼だとは思いますが…

本当にありがとうございました。

 

 

そして今回違うショップさんを教えて下さった皆様。

ありがとうございました。

ぜひ次回の参考にさせていただきます♪

 







 

あっ!

ムンたんも来年シニアになりますが

いつまでも少年の心を忘れない

やんちゃっ仔でとっても元気です(笑)




 

 

 いつも読んで下さりありがとです



最新の画像もっと見る