おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

お休みしていた間…

2015-11-07 19:59:19 | mamaちゃん日記



こんばんは。mamaちゃんです。

ご無沙汰しております。

久しぶりにPCを開きました。

自分でもびっくりですが1月からPCに触れていませんでした。

 

お休みしていた間、実家のぷりんちゃんが1月に虹の橋へ…

 

 

 

そしてmamaちゃん自身もお仕事を忙しくしていまして・・・

 

ナッツとムーンは元気です。

先月からナッツは皮膚の為のお薬を減らした所・・・

正直すこぶる悪くなってしまいました。

両腕、両足・お顔の毛がどんどん抜けてしまい

象さんの様な皮膚になってしまってます。

 

 

ナッツも痒さには勝てず血が出るほど

ガジガジしていまいます。

 

 

 

 

今はフードの見直し、サプリの取り入れを始めようとしている所です。

まだフードもサプリの届かないので

数年前に素敵ママさんに

手作りでお作りして頂いたエリザベスカラーで

掻かない様に毎日を過ごしています。

 

 

 

しかし毎日つけていると血もつきます。

 

お洗濯用に似たような物がもう1つ欲しくて

販売していないかとネットで探していますが

中々見つけられず…

 

 

そこで本当に久しぶりのブログでこんな事をお願いするのは

申し訳ないと思い中々ブログにかけなかったのですが…

この様なエリザベスカラーを売っているショップさんを

ご存じの方は拍手コメントから教えて頂けないでしょうか…。

 

 

久しぶりのブログが図々しいお願いで申し訳ありません。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとです



最新の画像もっと見る