おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

忘れてなかった!!

2013-06-27 00:00:50 | mamaちゃん日記




こんばんはmamaちゃんです

先ほどのブログにたくさんの温かいコメントを

ありがとうございました

一緒に喜んで下さって本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました

 




この間みんなが遊びに来てくれた日

ムンたんがひとつのおもちゃで大興奮してしまったので

テーブルの上に置きました






それから数日経ったおととい・・・




 

 





 





 

なんとムンたん

このおもちゃの事忘れてなかったんです

 

ムンたん憶えてたんだね

 

 

この後もずーっとキュンキュン言いながら

テーブルの前を行ったり来たり







 

本当だねナッツくん














仕方ないから見せてあげようかな

 



 




そして下に置いてあげました。






 

 

 

おもちゃさんも覚悟が出来てるみたいなので

渡してあげました

 




それからずーっとこんな感じで

 

 



こんな感じです





 

そして昼間は自分で投げて自分で取っての繰り返し

そして自分の匂いをつけたいのか

おもちゃさんに身体をスリスリくっつけて遊んでるムンたんなのでした

 

ムンたんって本当におもちゃが大好きなのね~

 

 

 
コメント欄OPENします

 いつも読んで下さりありがとです


 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ)
2013-06-27 06:39:27
おはようございます!
ナッツ君血小板の数値が回復してよかったですね~。
まだまだ治療は続くようですが、病気と仲良く付き合って行くしかないですね~

ところでムンたんの行動 チョコも同じような
行動します。
ナッツ君ではないですが、チョコもほんとひつこいんですよ~
でもその姿も可愛いんですが・・・
チョコもおもちゃネタアップしようと思ってた所です。
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-06-27 09:20:08
おはよ~~。

ナッツ君の血小板の値、正常値に戻っててよかったね~~。
この調子でKEEPだね~~。
おめでと~~。

ムンたん、ほんとにおもちゃLOVEなのね~~~。
可愛い♪
返信する
良かったね。 (タカ)
2013-06-27 11:16:50
mamaちゃんさん、ナッツくんの血小板の数値化、正常に戻ったんですね。
良かった~。
ナッツくん頑張りましたね。
ムンたんも我慢してえらかったね。
良くなってくれて、ほんと、嬉しいです。
ナッツくんのぺこり、可愛すぎます。萌え~~です。
返信する
Unknown (くぅママ)
2013-06-27 12:15:17
ムンたん忘れてなかったんだね
その顔にママちゃんが弱いのを知っているのかな(笑)
ムンたんもナッツ君が体調悪い時はちゃんとわかって我慢もできる子だもん 遊ぶ時には遊んでママちゃんを笑わせてあげないとね
ムンたんは癒し系 ナッツ君も癒し系
かわいい兄弟だよね ほんと!! 大好き!! 
返信する
Unknown (Fuelty)
2013-06-27 14:36:15
ふふふ・・ムンたん、
ちゃんとオモチャがどこにあるか
忘れていなかったのね☆
数日前に置いたオモチャをちゃんと覚えていたなんて
このオモチャ、とってもLOVEなのね!
ムンたんがテーブル見上げてる姿がカワイイ~
オモチャさん、噛まれる覚悟がしっかり出来てるなんて・・
(笑)ムンたんの遊んでる姿見て、ゆみさんもいっぱい笑ったのかな?
ナッツ君とムンたんはいつでも笑顔をくれるね!
返信する
Unknown (武龍母)
2013-06-27 18:42:39
こんばんわ~
あははは~よく覚えてたねぇムンたん
さすがオモチャ警備隊(拍手)
毎日点呼とかしてたりして・・・うふふ
ナッツくんひつこいって(笑)
そうねぇ忘れないって良い事よぉ
私なんて最近忘れてばっかり・・・(泣)
明日は忘れずにトイレットペーパー買うぞぉ!!!
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-06-27 20:35:15
こんばんは~♪
ムンたんずーっと気になってたんだねぇ~!!
おもちゃは譲れないよね!!
ずっと遊びたかったから取ってもらったらもう離さないよ~!
最後の写真ムンたんたまご温めているみたいだねぇ
なにが生まれちゃうんだろう…
すごい色の卵だから物凄いものが生まれそう(^^;)

返信する
Unknown (空天まま)
2013-06-27 21:00:29
こんばんわん
うふふ・・・
ムンたん、ずっといろいろ気を使ったりしていたんだものね。
少しはわがままいっても誰も文句言わないよぉ~
大好きなお気に入りのおもちゃ、
見つけたら遊ばないわけにはいかないものね。
楽しそうに遊んでるムンたん見てると、
こっちも嬉しくなっちゃうよ
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2013-06-27 22:10:20
チョコママさん
こんばんは。
ありがとうございます♪
なんとか数値も上がってくれました。
そうですね。上手にお付き合いして
いい数値が保てるように頑張りますね♪
ありがとです~

おぉ~チョコちゃんも♪
あはは~ひつこいですよね。
そうそう!その姿がかわいいですよね。
後で見に行きますね~


かりんママさん
こんばんは。
ありがとうございます。
正常数値まで上がりました。
そうですね。この状態を保てるように
頑張りまーす☆

ムンたんはおもちゃ星人だわ~


タカさん
こんばんは。
ありがとうございます。
そうなんです。数値が上がってくれました。
ナッツ頑張ってくれました♪
ムンたんも頑張ってくれました。
一緒に喜んでくれてありがとうです。
ナッツくんもご機嫌さんです♪


くぅママさん
こんばんは~
そうなんですよ~
意外と憶えてるんですよね~
ムンたんもたくさん我慢してくれてたから
いっぱい遊ばせてあげないとですよね~
いつも大好きって言って下さって
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです♪
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2013-06-27 22:16:29
Fueltyさん
こんばんは~
そうなのぉ~
すごいよね。
このおもちゃ頂いた物なんだけど
すごくお気に入りみたいで…♪
一生懸命見てて笑っちゃった~
ぶはは~おもちゃさんも相当覚悟してくれたみたい♪

そうだね~この仔たちは家族の癒しだよね♪


武龍母さん
こんばんは~
そうなのぉ~
びっくりよ!
ぶはは~おもちゃの事になったら
ムンソックだよね(爆)

わたしもね今日たまご買うの忘れて
莉音ままさんにひとつ恵んでいただいたわ~
明日!トイレットペーパー忘れないでね(笑)


ことりパパさん
こんばんは~
ムンたん忘れないでいたみたいなのぉ~
そうね~ムンたんはおもちゃ星人だからね(爆)
本当にね子供育ててるみたいなんだよぉ~
ぶはは~この子の招待明日のブログ見てね~


空天ままさん
こんばんは~
ムンたん頑張ってくれましたよね~
あはは~少しのわがままは許しちゃう♪
しかし憶えてたのがすごいな~って!
ムンたんはやっぱり太陽でした♪
返信する

コメントを投稿