おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

HAPPY BIRTHDAY☆NUTS

2014-06-12 00:00:00 | ナッツくんの☆お誕生日☆家族記念日☆







mamaちゃんの大切な大切なナッツくん。

かけがえのない存在のナッツくん。

ここ最近はとっても体調も良くて

元気に毎日過ごしてくれてありがとう。

皮膚の状態は良いとは言えないけど・・・

これからだって変わらずに一緒に治療もするよ。

ナッツが少しでもツラくないようにお手伝いする。

だから一緒に少しずつでいいから治していこうね。

 

7年間ナッツにたくさんの事を教えてもらったね。

悔しい事も悲しい事も・・・

でもね一番教えてもらった事は

優しい気持ちと当たり前だと思っていた事が

当たり前ではないと言う事。

 

こうやって元気にいてくれる事がどれだけ奇跡な事なのか・・・

 

毎日奇跡を起こしてくれてありがとう。

 

8歳の今日からも奇跡をたくさん見せてください。

 

この飛び切りの笑顔をずっと見せてください。


 

ナッツ8歳のお誕生日おめでとう


 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとです

 



最新の画像もっと見る