おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

ムンたんの念力と要領のいいナッツくん(笑)

2014-12-12 13:07:07 | mamaちゃん日記





こんにちはmamaちゃんです。


家の中で一番の寒がりムンたん。

最近は昼間でも寝室の羽毛布団の中にもぐってお昼寝してます。





夕方になるとリビングに来て



 

スイッチオンしないとつかないハロゲンさんなのに

どうにか自分の力でつくんじゃないかと念力を送ってます(笑)





 

そして毎度



 

 

最終的にはお願いされます(笑)



 

そんなやり取りをソファの上から見ているナッツくん。




 

ハロゲンさんがつくと・・・


 



あはは~ナッツは要領がいいな~。




 

こんな感じでナッツくんムンたん家は今日も平和です(笑)

 






 

 いつも読んで下さりありがとです



最新の画像もっと見る