おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

ありがとうございます。

2015-11-08 15:54:26 | mamaちゃん日記




こんにちはmamaちゃんです。

ナッツのエリザベスカラーの情報を

たくさんありがとうございました。

久しぶりのブログでいきなり

図々しいお願いだったので

まさかこんなにたくさんの情報を

頂けるとは思いませんでした。

 

情報を下さった皆さま

応援してますと励ましのメールを下さった皆さま

(勝手にお名前を出すのはやめておきますね)

 

 

ブログであげてくれたみーちゃん

ラインで応援してくれたあーちゃん

個人メールで教えて下さったポロンママさん

本当にありがとうございました。

 

本日教えて頂いたショップさんに無事に

オーダーさせて頂きました。

 

 

お薬を減らした事でこうなってしまったから

またお薬を戻せば…とも考えましたが

強いお薬なので身体の負担を考え

今は増やす事は考えてません。

 

仕事の忙しさにかまけてナッツとムーンと

触れ合う時間が減ってしまい

本当に可哀想な事をしているなと反省してます。

 

 

 

なのでお休みの間だけでもこの仔たちが喜ぶ事を・・

お仕事が休みの時はこまめにお風呂に入ったり

 


マッサージ大サービスをしたり。

 

 

 

 

 

今日は朝からささみジャーキーを焼きました。

 

ナッツくんかなり真剣です(笑)

 

 

 

ありがたい事に皮膚以外は免疫の病気の方は落ち着いていて

毎日元気に過ごしています。

 

新しい無添加フードとサプリももう少しで届きます。

サプリは即効性はないけどかなりの確率で

ひどいアレルギーの仔の

カイカイがとまって薬を飲まなくても

過ごせるようになったとの事なので

ナッツもそうなれたらいいなと願っています。

 



今回は本当にたくさんの貴重な情報と

温かさをありがとうございました。

 



感謝の気持ちをたくさん込めて・・・

 

 

 


 

 いつも読んで下さりありがとです

 

 



最新の画像もっと見る