おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

元気です(笑)

2014-12-03 14:13:28 | mamaちゃん日記




こんにちはmamaちゃんです。

どーもお久しぶりでございます。

皆さんお元気ですか?

ナッツくんもムンたんもとっても元気に過ごしております。



ブログをしてなかった間のナッツくんとムンたんは

 

寝室で雷さんと戦ってみたり


 


お約束のネット部活動してみたり

 

 


ももちゃんにうっとりしてみたり


 

 

無駄に遊ばれてみたり

 

 

 

暑い日はダラダラしてみたり


 



おこぼれちょうだいしてみたり


 




太陽さんを探し暖かい場所を確保してみたり


 




 

無駄にまちこ巻きさせられたり


 




ハロゲンさん登場させると

自分ワールド作ってみたり


 





昼間は毛布で暖を取りなさいと言われてみたり

 

 

 


夕方にハロゲンさんをつけてあげると

仲良くお話してみたり


 

 



夕方の決まった時間にキッチンに来て催促してみたり

 

 

 

こんな感じで過ごしております♪

 


mamaちゃんもこっそり歳を重ね(笑)

papaちゃんにお祝いしてもらったり





仕事で行った福井は丁度、越前ガニ解禁で

思う存分、食べて来たり

 

こんな感じで過ごしております♪



 

 ここ数カ月、お仕事が本当に忙しく・・・

ナッツくんとムンたんとゆっくり過ごす時間さえありませんでした。

今月は久々に少しゆっくり出来そうなので

大掃除&お家でゆっくりナッツくんとムンたんと過ごそうと思います。



 

またブログの方もちょこちょこ・・・

アップ出来るように頑張りまーす(笑)

 



 

 いつも読んで下さりありがとです

 



最新の画像もっと見る