おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

足がつる!今日のお薦め「ハローキティグルメ鍋(lキティちゃんのジンギスカン鍋」(大)

2012年04月19日 | 

おはようございます!

近年、足がつる事がおおくなりました!

 

皆さんは大丈夫ですか?

昔、足がつると言ったら、親指だったりしましたが、最近は「ムコウズネ」だったり、「足の甲全体」だったりなんですよ!

 

それも、一気に両足なんです!

 

足がつる場合、何かが少ないんだったよな!

栄養をちゃんと、採らないとな!

 

足がつる、予兆も分る様になりました!

金縛りになる、予兆も分る様になりました!

そういう意味では、結構、すごい肉体だと、思うんですけど(汗)

 

運動を増やさねば!

 

 

 

 

   今日のおススメ

『ハローキティグルメ鍋』

Photo

商品が不足していましたが

再生産が出来ました!

ご注文をお待ちしています! 

 

販売はヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/nabe-1.html 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ひぐまやデパートへ進出! | トップ | どちらでも良い事!がそうでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿