おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

最近

2014年09月24日 | テレビ番組

この子相当人気らしい!

Top_main_img

北海道発!

北海道、最近頑張っていますよね! 

 

ところでこの子眼帯をしてるみたい!

Profile_2

 

 

実は私、最近腰が痛くて痛くって!

眼帯ではなくこれをしています。

Dcim0724

眼帯の方が魅惑的ですよね!

 

朝起きてもすぐ立てない!腰は90度だし!

早く180度で立ちたい! 

 

 

昨日から仕事でこれを作っています。

Dcim0723

これガードレールに関係ある物の5分の1のミニチュア版で展示用に作っていますが(本物はコンクリートです)、〇の横の溝が結構難しい! 

この作品はサイズより仕上がり重視なので綺麗でないといけないようです。 

鉛筆以外あまりコンパスその他で印は付けない方が良い。

作業中の置き場所を綺麗にしてもすぐ小さい傷が付く。

今日は色塗りもしたけど2度塗ったけどあと最低1回は必要だな! 

明日もがんばろう~~!! 

仕上がったらまた見てね

 

あ~~腰イタッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿