おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

らいでんメロン!

2013年07月20日 | お友達

会社がお世話になっている

北海道ひぐまやデパートさん』http://higumaya-dp.com/から

我が社の社長が「らいでんメロン」を買って、私達に労を労って(そのつもりで貰った)プレゼントしてくれました。

 

頼んだのは聞いていたのですが、食べ頃になったら出荷らしく、いつ届くのかな~って楽しみにしていました。 

 

そしたら先日到着!

美味しく頂ける期日が19日~!

二日我慢して20日の今日、夕食後のおやつに頂きました。

Dcim0464

ほら!!美味しそうでしょ~~!

実際もとても甘くって美味しかったです! 

 

玄関に飾っていましたが、「今日食べようか!!」って私が言うと主人が冷やした方が良いのでは!! 

 

いや~~冷やさなくっても美味しい物は美味しいし、食べたい時に食べるのが1番!と思い、直ぐ食べました。 

 

良くメロンの下が柔らかくなったら食べ頃と聞きますが、まだ、そこまで熟してはいなかったけど、食べたい気持ちが大で、れっつらご~~! 

 

そしたら、ナイフを入れたら???

身を見なくても美味しそうな予感が!! 

そして↑の写真でしたよ~! 

 

各地方に、いろいろ名品がありますが、身近にメロンがあり良かったなぁ~~。 

 

身近なわりには、久しぶりのメロンでした!!

社長、ごちそうさまでした~~

 

  

 

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿