おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

草むしり! 今日のお薦め「どこでも露天風呂」

2012年05月11日 | 

最近、残業がないので、定時帰宅が続いています! 

 

と言う事で、

今日は、帰宅後、玄関先の草むしりをしました。

 

やる予定はなかったのですが、今週の日曜日は、町内会の清掃日なので、その前に、なるべく自宅前ぐらいは、迷惑をかけないようにね!

 

以前は玄関先に、はなちゃん(わんちゃん)がいたので、除草剤を散布出来ませんでしたが、はなちゃんが亡くなり、草むしりを簡単にする為に、除草剤も使おうかな~って思う事があったのですが、以前家人から、「草の下に居る虫達が皆、死ぬからやめなさい」と言われました。 

 

私は、草むしり自体、草を死なせて悪いな~!って思っていたので、それを聞いたら、除草剤を使えなくなりました! 

 

はなちゃんは、以前、玄関前に、真冬でも、穴を掘り、その中に入って、日向ぼっこをしていました。(わんちゃんハウスも、ちゃんと、有るんですが♪)

 

その部分は今も、土が凹んでいます!

あ~~はなちゃんが、いつも、ここで、丸~るくなって、日向ぼっこしていたな~!って思いながら、今日は草むしりをしていました。 

 

窪みの部分だけに、ピンクの雑草が咲いていました。

可愛かったので、そのまま、抜きませんでした。 

でも、抜いた方が、はなちゃんが天国から来た時、日向ぼっこするのに、すぐ窪みに入れるよな~!って、今、ちょっと悩んでいます!

 

どっちが良いかな~~♪

悩むなぁ~!

 

 

金曜日(今日)は、東京から、サンリオさんのシニアマネージャーさんが我社に来社されます! 

 

玄関のガラスを綺麗にしようかな~!

(私の顔を綺麗にする方が先かな~!悩むなぁ~) 

 

 

 

    「今日のお薦め」

  『どこでも 露天風呂』

 O0320024011305562212

いや~!雨の中で入るのも情緒があって素敵そう! 

 

 

販売はヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/005.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿