おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

長男宅へお邪魔いたしました♪

2017年12月22日 | 家族

水曜日の夜は長男の家に夫婦でお邪魔し夕食を頂き、ペチャクチャおしゃべりをして来ました~。

長男夫婦とは仕事も一緒にしていますよ。

孫はスケーターみたく1回転をして見せてくれ喜んでくれましたよ♪

 

 

お嫁さんから「仕事の後なのでカレーですが!」とは言われていましたが、我が家のカレーとは大違い。

ビーンズって言うんでしょうか?いろんなお豆系やレーズンが入っていてココナツミルクが入っていてまろやかで、あまり辛いカレーが苦手な私達は大満足!

孫は両親に似て背が高いのですが食も太く、カレーを2杯食べていましたよ。

食事中はあまりテレビを点けていないようで(私が質問した)いつもきっと3人で楽しく会話しているんだなぁ~って思いました。

 

いろんな健康な物が入ってるわかめの酢の物や朝から味付けをしていたうずらの卵や外食でしか食べた事が無かったサラダとか上品なお味噌汁やお祝いに会社の人から頂いたという日本酒も頂きました。

 ごちそうさまでした♪

写真やビデオを見たり楽しかったです♪

 

行きは自宅を出て歩きで冬道15分ぐらいかかりましたが、帰りは「もしかしたらこっちの道が近いかもね?」と逆周りでゆっくり帰って来たら10分ぐらいで自宅に到着。

スープは多少冷める距離かもですが、困った時TELが有っても走って助けに行ける距離で良かったです。

楽しいひとときでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿