おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

7月決算終了、そして20年7ヶ月の勤務を終了しました!

2019年08月05日 | 

【決算月】

先月は新社長の下、2018年度の決算月を終了しました。

 

前社長が退社時、「1年間は会社に来ないから!」との言葉を残していたので、きっと計り知れない大変さが有った事と思いますが無事終了!

 

最終日ボーナスの配給と共に新社長の言葉の中に「今年度は前社長の成果・・!」らしき言葉を言われていました。

そして来期(2019年8月から)もこのまま良い方向で行けます様に!らしき言葉が!

  がんばれ~~~!

 

 

【退社】

バタバタしていて、ご連絡が遅れましたが、以前より主人が1歩先に退社!私も(あれもこれもしたいな~~!あそこもここも整理したいな~このままだとボケた後、お嫁さんや娘に迷惑をかけそう!!でも仕事を辞めると逆にボケるらしい・・もうボケてるし良いかっ)って事で決算月を期に20年7ヶ月お世話になった会社の退職を決意いたしました。

 

 

本当は12月一杯まで働き次の人に引継ぎし、21年間勤務!としたかったのですが気がついたら辞めていた。

って事はもう~~~ボケが!!!

 

 

最後の仕事は社長の手伝いで底部の木型(社長製作)以外の枠作りでした。

最後に社長(長男)とコラボで嬉しかったです!!!

 

 

社長の手から会社の皆さんからの花束を頂きました。

後輩の皆さんは仕事も夫々に責任を持っておこなってくれる人達ばかりでそんな中辞めれてホッとしています。事務と作業をしてくれてる長男のお嫁さんには退職後も区役所系でまだお世話に!

 

家族と会社の人以外誰にも言っていなかったので1番のお得意さんの担当の人や御弁当屋さんの女性や機械部品その他を配達してくれる男性に挨拶出来ず心残りでした。

 

自宅に帰ると丁度茨城から遊びに来てくれていた次男のお嫁さんからお花を頂き、又々感動!

ちょっと大変な時期に遊びに来てくれ、楽しい日々ばかりに変えてくれ、本当に感謝でした。

 

 

陰で支えてくれていた娘にも感謝です。

 

 

 

これからは21年間出来なかったいろんな事を楽しい時間に変え、老夫婦で個性的に過ごして生きたいと思います。

皆様応援ありがとうございました。

 

 

そしてこれからも(株)遠藤木型をどうぞよろしくお願いいたしますね。

                  

                             感謝 遠藤るみ子

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿