おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

繋がり

2014年04月25日 | お友達

最近他の人の仕事の続きをしていると意外と初歩を忘れている事がありびっくり! 

 

又仕事絡みでいろんな事をしているといろんな人と出会います。 

そして気がつくと親しくさせてもらっている事があります。 

 

 

そんな中FBのわが社のカバー画像が新商品(ステーキ皿とアロマオイル12星座)が出ていてもそのままで私たち本人も気が付かなかった事を気に留めてくれていた人が新しいバージョンを作ってくれ、送ってくれました。

★実は以前までの自社の画像も作って送ってくれ、それまでわが社は自社のFBの籍を作っていなく、この方のおかげさまで早いスタートが出来ました。

今回送っていただいた作品

Endou1

Endou3

Endou2

社長に伝えると感動!

そしてなんと!全部使いたいなぁ~!と。 

 

 

なんと最高なお考え!

と言う事で1番上が(株)遠藤木型

2番目が社長のFB

3番目が私のFBに使わせて頂くことに! 

 

それをお友達に伝えると「では私が使う物は社名ではなくヌリプラ倶楽部にしましょう♪」と。

そういえばそうだ!それが良い!と。(私が気が付かなかった事なのになんと素晴らしい!)

名前を変更するので他に希望があったらついでなので言ってね!との事で、甘えて新商品のステーキ皿をクローズUPしてもらいました!(これ社長に内緒でしました) 

 

ジャ~ン♪

Endou4

私専用のFBの様子

Dcim1452

立派な我が家でしょう♪

 

今まで以上にがんばらねば!

(お名前は伏せる様言われているので言えないのが残念なんですがありがとうございました。)

 

 

知り合い繋がりで言うと我が家のPCも仕事で会社に来てくれてる大塚商会さんがつなげてくれましたが、今度からノートPCにかわりマウスを置く場所が無く、私が考えてこんな風にしてみました。

Dcim1437

Dcim1449

色を塗る時間がなく、そのままですが快適です!

ちゃんと浮いているので安心してね。

 

壁紙はチューリップ!

(私が「開発の日」に作る物に絵を書く時は殆どチューリップ!それしか描けない!そんな繋がりです)

 

 

 

 

 

会社のお友達が都合で今月で退社。

がんばってくれありがとうございました。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿